※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
その他の疑問

賃貸の契約更新の通知っていつ頃来ますか?😥今年の12月が更新月で更新は…

賃貸の契約更新の通知っていつ頃来ますか?😥

今年の12月が更新月で更新はしないで引っ越そうと思ってるんですが初めての引越しなのでよくわからなくて💦

契約書など読んでも書いてなかったのでネットで調べていたら3~1ヶ月前に送られてくるとの事でしたがどんな内容なんですか?(^_^;)
更新しないで解約する時は別で管理会社に連絡しないとなんでしょうか💦

コメント

おりんさん。

うちは2月が更新月で12月に書類が来て12月中に手続きしてください、とありました!。
解約する場合も連絡は必須ですよ。

deleted user

1ヶ月前くらいには更新の通知きますよ😄
退去するなら1ヶ月前には管理会社に電話して、来月退去しますと連絡しないとダメですね!

こまめ

うちは1ヶ月ぐらい前に更新通知が来て○月☆日までに書類提出と更新料振り込んで下さいときてました😊
引越しをするのでしたら退去する1ヶ月前には必ず伝えないといけないので連絡は必須です!