※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

欲しいものがあるとぽんぽん物を買う夫。毎月夫に16万渡しています。(1…

欲しいものがあるとぽんぽん物を買う夫。毎月夫に16万渡しています。(10万は積み立てで自営の為、人付き合いのため) これから第三子が生まれてくるので私は節約生活中なのに少しイラついてます。 買い物するなら必要の無い物を処分して欲しいのに、クローゼットには10年以上前の服もあるし、タンスも2つ占拠していて、着れない服がびっしり。

買うなら少し物を減らしたら?というとふくれっ面。 良い年してあきれてます。 みなさんはどのように物を処分させていますか?庭の物置きも夫のに物で溢れかえり本当に置き場所もありません。

コメント

ちいさま

うちの夫もいつまでたっても独身気分が抜けず、ギャンブルや趣味にやりたい放題です。

そんなに使えるほど裕福ならまだしも、共働きで稼いで2人で生活していくのにギリギリなくらいなのに、もし今から子供が出来て私が働けなくなったらどうするんだろう思うと、先が思いやられます…

服に関しては、結局今シーズン買った服しかほとんど着ないので、
もう着なそうなものはタンスの衣替えの際に勝手に捨てるか売ってます(笑)

だいぶ前の服が数枚なくなったくらいじゃ全く気づかれませんよ(^^)

• ママ

ママ

ありがとうございます(^-^)
    義母も凄く過保護で下着まで買ってくるのでありがた迷惑しています。 物が増える一方です。会社で事務をしているので食事の世話も。 異常なくらいお金の事も過保護で… 苦労したことがないので。

少しづつ処分します(^-^)

• 4月5日

うちも、2LDKしかないのに1部屋夫の衣装部屋でした(>_<)

• ママ

ママ

ありがとうございます(^-^)
    あり得ないですよね、なんで物を捨てれないのか… リビングには夫のDVDや健康器具… 本当に大迷惑なんですよ(^^;;

• 4月5日
ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

去年着てないものは無断で捨てます笑
去年着てないのに気づくわけないので(* 'ー')ノ
量があるなら古着屋に売れば少額ですがお小遣いにもなりますよ(*´˘`*)♡笑

• ママ

ママ

ありがとうございます(^-^)気が付いたら凄く怒鳴りそうで恐ろしいです、本当に頑固でおじさんだから困ります、が見ていなさそうなのは少しづつ処分するつもりです(^-^)

• 4月5日
へびいちご🍓

うちは車が趣味で、買えないような高い車を欲しいと言います(>_<)
金額がなぁ~って言うと、どうせ俺の稼ぎが少ないんでしょとか、ふてくされます(´-`)笑

服とかは一人では絶対に捨ててくれないので、まず、私の着れない服とか捨てよ~って言って、ついでに旦那のもこれ着る?着てないよね?捨てるよ?捨てた~(笑)って捨てていってます(笑)
大きな子供ですよね(´・ω・`)