※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーるいmama🌸
子育て・グッズ

2人目の子が甘えん坊になるかはその子の性格次第です。現在の6ヶ月の娘さんは甘えん坊で、お姉ちゃんはあっさりした印象。兄弟関係よりも個々の性格が影響している可能性があります。

2人目の子って甘えん坊になりますか??👶
6ヶ月の娘さん👶どうやらかなりの甘えん坊😂
目が合うと構ってアピール、
ズリバイでやって来て抱っこしてアピール、
遊ぶより抱っこ大好き😘
とても甘え上手な気がします😂💓
お姉ちゃんは後追いもしない子で
割とあっさりした子な印象でした🤔❤️
別に1人目2人目関係なく
その子の性格ですかね😂😂

コメント

4兄妹♥4A

性格じゃないですかね?
うちは上2人な後追い、人見知り、場所みしりしなくて私じゃなくても全然平気でした。
3人目は周りもびっくりするくらいの超絶ママっ子でこの世にママ以外存在しないんじゃないかってくらいママっ子です。笑

  • りーるいmama🌸

    りーるいmama🌸

    下の子の方が何となく甘えん坊なイメージがあったので😊💦でもその子その子の性格の違いですよね、多分👶✨ママ大好きなんですね〜かわいい💕

    • 8月22日
まるさん

うちは両方かなり甘えん坊ですが
2人目の方がたしかに
甘えん坊な気がします😭

  • りーるいmama🌸

    りーるいmama🌸

    死ぬ事以外擦り傷さんのお子さんもですか😊
    かわいいけどなかなか大変ですよね😂💓

    • 8月22日