※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるうる
子育て・グッズ

安いミルクを使っている方、問題なく使えてますか?成分は同じですかね?私ははいはいに切り替えよーかなと思ってるのですが、周りはみんなすこやかorほほえみです。

ミルク飲ませてるママさーん!
ミルク何つかってますか?

息子の時は産院で使ってた ほほえみ買ってました!
混合でしたが 母乳メインで足りない分を足していたのであまりお金の負担がかかりませんでしたが…

娘の産院で すこやか を使っていたので、すこやかを買ってますが、ミルクたくさん飲むので消費が…😭💦💦💦

そこで、はいはい、など、安いミルクがありますよね!(名前忘れてしまいましたが) 安いミルクってどうなのでしょうか?成分は同じですかね? コスパ考えて、はいはいの小さいのを買ってみたら飲んだので、これからは はいはいに切り替えよーかなと思ってるのですが、私の周りはみんな すこやかorほほえみ なので… 安いミルクを使っている方、問題なく使えてますかー??

コメント

はいはいです!
特に問題なくスクスク育ってますよ😆

3児の母

産院でE赤ちゃんだったのでそのまま使ってましたが、最近ぴゅあという安いミルクに徐々に移行中です。
ネットで調べてたら安いミルクも高いミルクも成分にさほど変わりはないとあったので特に心配しなくて大丈夫だと思います😊

れおたん

二人ともはいはい使ってましたが、問題なかったです。

NA23

うちは、ぴゅあ使ってましたよ😊息子がほほえみのんでて便秘ぎみでコスパも少し悪かったから変えましたが、便秘も解消されてコスパも良くなりました😂