※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y🥀
妊娠・出産

月曜の夕方から夜に強いお腹の張りと痛みがあり、10分間隔の前駆陣痛か悩んでいます。1時間に10回ほど張りと痛みがあるが、どう対処すればいいか分からないです。

前駆陣痛ぽいのが月曜の夕方からあるんだけど
夕方から夜の間で張りと痛みが強いけど、寝れば治るし日中は嘘みたいに張りも痛みもないから、これってほんとに前駆陣痛なんですかね😅お腹の張りが10分間隔になったら電話してって言われてるけど、なかなか10分間隔ならないし、けど張る頻度と痛い回数は1時間で10回くらいあってどうしたらいいのかわからないです😭

コメント

ちか

すごくわかります🤣🤣💓
私はもうどうせ前駆陣痛だと言う考えて、間隔すら測らず、はいはいまたどーせね、って思ってます。笑

我慢できない痛みになってきたら測ります😚💪🏻

  • Y🥀

    Y🥀


    同じですね😭あたし、逆子で来週の金曜に帝王切開の予定なんで、痛みがつき始めて間隔が一定になったらどんどんお産が進むからダメらしくて、だから痛みが着く前の張りだけ一定になったらって言われてるけどならんし、悲しくなります😭

    • 8月22日
  • ちか

    ちか


    帝王切開なんですね😳😳それは不安になりますね!!でも大丈夫💓お母さんはどーんと構えときましょう!!て、私が言うのもなんですが。笑

    • 8月22日
  • Y🥀

    Y🥀


    そうなんですよ😭
    頑張ります😂👍

    • 8月22日