※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまる
その他の疑問

完母で生理が再開された方に質問です💦何ヶ月頃から再開しましたか?現在…

完母で生理が再開された方に質問です💦何ヶ月頃から再開しましたか?
現在息子4ヶ月で完母ですが 未だ生理が再開していません。

友達は完母ですが3ヶ月で来たそうです🤔
まだきてないの?と言われ少し不安になったので皆さんの意見を参考にさせてもらいたいです🙇🏻‍♀️
ちなみに私は6年前から多嚢胞と診断されていますm(_ _)m

コメント

1年3ヶ月で再開しました〜笑

スマイル☺

こんにちは😌
わたしは、二人とも完母ですが生理が再開をしたのが、一人目は11ヶ月。二人目は1年1ヶ月です。医師が話していたのが、生理が再開は人によって異なるから完母~卒乳して来なかったら病院に受診してくださいって言われました。

• スマイル☺

スマイル☺

グッドアンサーありがとうございました🥰
    まいまるさん、完母しながら大変でしょうが無理をしないように過ごしてくださいね💐😉

• 8月22日
koumama

6ヶ月で完母ですがまだきてないです!
完母だと6ヶ月以降や卒乳してからきた友だちが多いのでまだ先かなーと思ってます🤔

油淋鶏の極み

完母で、3ヶ月から始まりましたが、来たり来なかったりで安定して来るようになったのは8ヶ月くらいになった頃です😄

姉は一人目の時一年経ってからだったそうです☺️

9ヶ月で再開しました!まだ授乳してます!

現在産後3ヶ月で先週再開しました!
混合でしたが2ヶ月ごろから完母です🙌
わたしは半年くらい来ないものと思っていたので逆に早くない?とびっくりしました😲

はじめてのママリ🔰

産後1年1ヶ月で再開しました😃
母乳を出すホルモンは排卵を抑制する作用があるので、生理がこなくてもおかしくないですよ😃

うももも

上の子は完母で9ヶ月の時に来ました!
下の子は今8ヶ月、完母でまだ来てません☺️

まいまる

皆さんありがとうございます!ゆっくり来られた方もいるという事を知れて安心しました🌸
やはり再開には個人差があるんですね💦焦らず気長に過ごします😊

晴日ママ

長男は5週目
次男は半年でした!
二人とも完母でした😌