※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ☆ママ
雑談・つぶやき

夏休みどうしてますか天気も悪いし、お金を使うので引きこもりが続いて…

夏休みどうしてますか
天気も悪いし、お金を使うので引きこもりが続いてます。
普段から交流もあまりしない性格なので穏やかな生活ですが、たまにこのままでいいのかと思ってしまいます。
かといってあまり行動には出れません。笑
下の子が中学生くらいになったらまた働きに出たいけど、それまでは何か趣味を見つけたいです。
皆さんは何か夢中になっていることありますか?

コメント

ぷにまな

私も交流しない性格なので、暑いし引きこもりがちです💦

たまにめいっこや妹とどこか行くか、実家に遊びに行く感じです💦

あとはスーパー行って必要な物買いに行って、

たまーに普段できないところの掃除するくらいです(笑)


趣味は懸賞です(*^_^*)

  • カブトムシ☆ママ

    カブトムシ☆ママ

    懸賞いいですね!
    私も何か楽しみ見つけたいです。
    主婦歴13年で、家事にもマンネリです。だめですね
    やる気コイコイです

    • 8月23日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    家事だけだと結構やる気でませんよね🤣私はさぼりぐせがあるので、家事してないときは基本だらだらスマホとかです🤣🤣懸賞はスマホでしているのですがやはり画面見すぎると目がチカチカしてくるので、運動や秋だとウォーキングとかもいいかな~って思ってます🙋

    • 8月23日