※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ターコイズ
家族・旦那

モラハラ旦那。どっかりすわってテレビを見てるだけ。料理中、子供が火…

モラハラ旦那。どっかりすわってテレビを見てるだけ。料理中、子供が火の近くで暴れたり危ないのにシカト。ただそこに居ればご飯が出てくると思ってるようで、出掛けたくせにご飯の時間にはちゃっかり帰って来てテレビを見ながらご飯目の前にあてがわれるのを待ってる。本当に頭に来ます。ショッピングモール等で子供が暴れてもアゴで「おい、子供ら見てろよ」というジェスチャーをして自分は買い物。。。殿様?なんでこんなに偉そうなのか不思議でなりません。

コメント

リママ

うちも同じです。
こうゆうのをモラハラとゆうのですね。
うちもモラハラです。
お前何様?てなりますよね。
こっちはお前のオカンじゃない。
オカン扱いやめてくれ。
嫁が何でもやるのを当たり前と思うなて言いたいですよね。

• ターコイズ

ターコイズ

こういうのが全員モラハラってわけではないのでしょうが、うちの旦那は典型的なモラハラです。自分の欲求が通らないと無視してきたり生活費を前伸ばしされたり、仕打ちされます。ネチネチと。だから私は操り人形のように言いなりです。疲れました。

• 8月22日
  • リママ

リママ

うちもそんな感じです。
    この先一緒にずっといるのは無理だと思って、離婚考えてます。
    限界です。

• 8月22日
りりちゃん♡

うわあ、無理です😂

顎で指図されたら私ならぶちギレます。

ジェスチャーとかすごい腹立つ(笑)

ターコイズさんはすごいよく頑張ってますね😣💞

• ターコイズ

ターコイズ

世の中にはこんな男もいるんですよ(笑)!元々私にだけではなく自分より下だな、自分の良いように動いてくれる人にマウンティング?いかに自分が偉いか、上なのかを知らしめて優越感に浸りたいようで、悪趣味ですよね(笑)なんでこんな人と結婚してしまったのか、、、後悔しかありません。

• 8月22日

そういう行動もモラハラ?
というんですね?
私の旦那はすぐに人を
バカにしてきます、、
朝起きてすぐご飯ないと
キレてましたね!
こちらからしたら
意味分かりません😭
モラハラな部分は少しずつ
改善してきてると思うので
これからもう少し頑張ります、、