※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘が咳をして寝つきが悪い。熱はないが受診するか迷っている。風邪の受診経験がある方いますか?上の子は風邪をひいているが、手足口病やヘルパンギーナはなし。

1ヶ月半になる娘のことです👶🏻
昨日の夜からいつもより寝つきが悪いとは思ってたんですが、熱もなく、おっぱいもよく飲んでますが、
たんが絡んだ咳をしています。寝ててもその咳で起きてしまったり…

ただ、こんな小さくて薬とか処方されるものなんですかね?熱がないので様子見でいいかなぁ?と思ってるんですが、受診するなら明日しようと思ってるんですが…

2ヶ月なる前に風邪ひいたお子さんいる方いますか?受診しましたか?

ただ、上の子が保育園に行ってて、手足口病とかヘルパンギーナが流行ってると聞いて、上の子はそれらはなってないですが、風邪はひいてます😖

コメント

うい

0ヶ月の子でもでも風邪はひきますよ😱
薬はシロップのお薬が処方されると思います😊

初めてでも看護師さんが飲み方を教えてくれるのでもし飲ませ方がわからないなら聞いてみてもいいと思います🥰

• ゆの

ゆの

こんな小さくても薬処方されるんですね≡( 「ε:)ノ

明日さっそく受診します😣✊
    ありがとうございます( > < )

• 8月22日