※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が離婚を考え直してと言ってきます。私は今回の件ではじめて髪ひっ…

旦那が離婚を考え直してと言ってきます。
私は今回の件ではじめて髪ひっぱられたり床や壁に押し倒されたりしてあざも出来てます。充分暴力ですよね。それも子供が寝てる側で。
それにもう言わないと言ってた死ね消えろなど暴言も言われました。なのでもう無理だと思って別れようと旦那から先に言われてたのでそれに納得してたんですが、数日経って話を聞いてほしい、話し合いたいとしつこく言われるようになりました。
暴力された日も喧嘩してて旦那が家を1回出てたんですが、そのときに飲んでたみたいです。

また話し合う必要あるんでしょうか?
時間の無駄にしか思えないんですが、話を聞くだけくらいするべきでしょうか。
私はなにいわれても離婚するつもりなんですが、おかしいですか?😭

コメント

ダノン

離婚しないとまた同じことになるんじゃないですか?🤔

• ままり

ままり

そうなんですよ。
    いくら約束されてももう信用ないんで離婚するしかないのに今更しつこくてほんとストレスになって投稿しました。😭
    それに育児も家事もほとんどしないので。

• 8月22日
𝚂𝚊𝚛𝚊

同じ事の繰り返しですよ?
なんならもっとこれから
暴力がエスカレート
する場合だってあります。

お子さんが小さく記憶がないうちに
離婚されたがいいです。

• ままり

ままり

私もそう思います。
    普通の人ならやっぱり離婚ですよね!

• 8月22日
ちーちゃん

おかしくないですよ!!
暴力は簡単には治らないと思いますし、お子さんも危険だと思います💦

みみんさんが離婚を決めているなら話し合いになったとしても無駄ですよね!

もう決めているから話し合いをしても変わらないと伝えてみてはいかがですか??

• ままり

ままり

伝えてるんですが、聞く耳もってとか言われて。
    しんどいです😂

• 8月22日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

面倒ですね💦
    信用ないから話し合いをしても時間の無駄だと伝えて、それでもしつこいようなら1回話し合いの場を設けて、そこで聞き流すような感じで耐えるしか無いですね💦

• 8月22日
ぷー

おかしくないですよ!
そこまでされてて話をまともに聞き入れる方がよっぽどおかしいと思います😫離婚一択です。

暴力は辛いですね…
お身体大丈夫ですか?
もし話し合いするなら、出来るなら親でも第3者として入ってもらった方がいいですよ!
何をされるかわかりません
両親には頼れませんか?
2人で話しても話し合いにならなくなるのではないかと思います…

恐竜

離婚届書いてもらってますか?旦那さんが離婚!と口にした時に書いてもらってください、のんびりしていたら(こいつは離婚しないな)と思われてまたDVされちゃいますよ😭