※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
妊娠・出産

37週の検診で子宮口が3センチ開いていますが、赤ちゃんはまだ降りてきていません。陣痛が早い可能性があるため、1週間以内に生まれる可能性がありますか?

これってもう産まれますか?
37週0日の検診で既に子宮口3センチ開いてると言われました。
ですが赤ちゃん自身はまだ降りて来てません。
二人目だから陣痛きたら早いかもだからすぐ連絡くださいと言われたのですがもう1週間以内くらいには生まれるってことですか?

コメント

👶🏻💓

私は一人目ですが37週での出産で、
出産3日前にまだまだ赤ちゃん降りてきてないと
内診グリグリされて、3日後に産まれました♡♡

上にいても陣痛きたりあるみたいなので
産まれるかもしれないですね☺️💓

頑張ってください🥺💚

2児母みぃ

私も37wのとき3cm開いてて柔らかい、9割1週間以内に産まれてると思うよ!って言われましたがまだ産まれてないです😂
でも心の準備はしといた方がいいと思います!

まい

朝一2~3センチ開いていて一旦帰宅しその日の昼13時には産まれていました。