※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
お仕事

カインズホームでパート、アルバイトした事ある方、してる方いますか??

カインズホームでパート、アルバイトした事ある方、してる方いますか??

コメント

マーブルチョコ

昔してたことあります(^_^)

• まっつん

まっつん

カインズホームって、厳しいと聞いたのですが本当ですか?
    私も以前違うホームセンターのレジで働いてて、
    休みも自由だし、レジ打ち間違えても、商品の渡し忘れがあったりしても、レジのお金が少し合わなくても犯人探しはせず、少し言われて終わりだったのですが
    カインズホームの場合どうなのでしょうか:( ;´꒳`;):?

• 8月22日
  • マーブルチョコ

マーブルチョコ

もう15年くらい前なので
    参考にならないかも
    私がいたときはレジは細かくレジ点検とかしてなかったからまずレジが合わなくて怒られるってことはなかったですね
    そもそも私は品だしと発注メインでレジはたまーに外の花のところでしかやってなかったからお客さんもそんなにいなくて基本暇でしたよ(^^;
    休みもけっこう自由で希望休たくさん書いてましたけど何も言われなかったなぁ(^-^;
    今はどうなのかわからないですけどね

• 8月22日
  • まっつん

まっつん

どこのホームセンターもそんな感じなんですね!
    電話してみる勇気が出ましたw!

• 8月22日