※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

笛のおもちゃを普通に義母に吹かれたんですけど🤣え?まじかよ?いや、義母…

笛のおもちゃを普通に義母に吹かれたんですけど🤣え?
まじかよ?
いや、義母のことはもうガルガル期終わったので嫌いじゃないですが…え?まじ?ってなりました🤣
兄がいて、実母も姑の立場ですが絶対しません!
無神経もここまでくれば本当に天然なのか?と思います🤣みなさんどう思いますか?

コメント

mama

マジやめて✋✋✋
って思いますね…

おそらく悪気はないと思うので責められないところが悔しいです。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

楽しそうにやってたので悪気は全くないですが😅産後すぐされてたらキィーーーーー💢ってなってたと思います🤣

• 8月22日

そんなに高いものじゃなければ捨てます。

はじめてのママリ🔰ん

なるほど!笑
    水で洗ったけど複雑な構造の笛なので捨てるのもありですね🤣

• 8月22日
あ

無理です。すぐ洗っちゃいます…

はじめてのママリ🔰ん

昨日のことですが、今思い出して洗ってきました🤣

• 8月22日
みーまま

お盆に同じことされました。
捨てました。100円のだったので今度買い物に出かけた時新しく買います。

はじめてのママリ🔰ん

やっぱり気持ち悪いですよね🤣しかも吸っても吐いても音がなるやつだったので呼吸してると思うと余計汚い🤣

• 8月22日
みゅーまま

単に何も気にしてないのではないですかね😥

何でも義母に言える方であれば口つけるのはやめてほしい! と言うしかないですね💦
直接言えなければ旦那さんにお願いしたほうがいいかと。

はじめてのママリ🔰ん

この調子でいけば、自分が食べた箸でそのうち食べさせられますね🤣昨日の出来事ですが確信しました!
    旦那が言っても私の方が義母と会う回数多いので笛のおもちゃ義母の前では隠しときます🤣

• 8月22日
ママリ🔰

うちの義父は1歳のお祝いで選び取り用に持ってきていたリコーダーを自分で吹いて見せてから娘に渡しましたよ😂
親世代は親が口に入れて柔らかくしてから子供に上げてたなんて人もいるので、今は虫歯の危険があることを口酸っぱく伝えていくしかないと思います😭

高いものじゃなければ捨てるか、ミルトンなどで消毒するのもありだと思います!

はじめてのママリ🔰ん

いや〜気持ち悪い〜!義父っていうのがまたさらに気持ち悪いー😭最悪ですね😭

なんか洗ったけど気持ち悪くなってきたし息子も遊ばないので捨てることにします🤣
    お互い目光らせときましょ!

• 8月22日
ママ

うちの義父、息子のコーンを口に入れて熱くないか確認して
吐き出したやつあげてました😱
もう発狂しそうでした

はじめてのママリ🔰ん

うわーーーーー!!!!!ええええ!!!
    それはあり得ません!気持ち悪すぎますね😭失礼ですが義父さん60代とか結構お年召されてますか?昔の方ほどそういう事しそう😭

• 8月22日
なみ

娘が1歳のとき祖母にやられました😭
私が見てる時でよかったです😭
見てない時だと思ったらゾッとします🥵

きゅん

え、ありえない。
特に大事なものでなければ捨てます。

りんご

うちは義両親に大人が口つけたものはこどもたちに与えないで!と主人に言ってもらってます。
何度も何度も言ってやっと今はわかってくれてます。
大人の口はバイ菌がいっぱいだと幼稚園の園長先生も保護者会で強くおっしゃってました。

• りんご

りんご

そして吹かれたら捨てます。もったいないですが(/ _ ; )

• 8月24日