※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーいずまま
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が長時間寝て心配。大丈夫でしょうか?寝た後、またミルクを飲んで寝た。通常は3、4時間おきに起きるのに。

2ヶ月の息子なんですが、
昨日24時くらいにミルク飲ませて
今日の8時まで起きなかったです。
こんなに寝てたの初めてなので、大丈夫かなと不安になっちゃってます。
そしてミルクあげたらまた寝ちゃいました (T . T)
いつもは3、4時間に一回は起きるのに、、。

コメント

いりちん

すごいですねー✨
知り合いの赤ちゃんも2ヶ月で夜ぐっすりだったそうで、すごく羨ましいと思ったことを思い出して懐かしくなりました(^^)
よく寝る子ということだと思うので、体重増加に問題がないなら本人が寝たいだけ寝かせてあげてもいいのだと思います★

  • ぼーいずまま

    ぼーいずまま


    いつもは長くても5時間くらいなので
    8時間は心配になってしまいました、、 (T . T)
    具合悪いのかもとか検索魔になってます、、。

    • 8月22日
  • いりちん

    いりちん


    急に長くなると心配になりますよね😫
    私もすぐ検索魔になっちゃうのですごく分かります!
    母親だからこそ気付ける異変もあるので、グッタリしてるとか、ミルクの飲みが少ない、泣き声が弱々しいなど、本当に心配なら私は小児科に電話しちゃいます(TT)

    • 8月22日