※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃん
お出かけ

ディズニーランドで結婚式を挙げられた方!ディズニーランドでの結婚式に…

ディズニーランドで結婚式を挙げられた方!
ディズニーランドでの結婚式に参列経験のある方!
ディズニーランド詳しい方!
情報、知恵をください!

来年6月に友人の結婚式がディズニーランドであります。
詳しいことはまだわかりませんが、ディズニーランドのホテルなんですかね?それともシンデレラ城とか?

「ディズニーで結婚式やるよ!」
と言われたら、一般的にはどこを連想しますか?

また、普段行けない場所でもあるため、当日(ないし前日か翌日)はディズニーランドで少し遊ばせたいと考えております。

2歳前の子供でも乗れる乗り物ありますか?
私もあまりディズニーランドに行ったことがなく、ディズニーの結婚式も初めてだし、全然想像がつきません。

よろしくお願いします。

コメント

ひーちゃん

ご結婚おめでとうございます🌟
ディズニーでと言われたら、想像するのはアンバサダーホテル、ミラコスタ、ディズニーランドホテルですかね??
アンバサダーホテルとミラコスタの結婚式には参列経験がありますが、当日はパークにインすることはできなかったです💦
泊まりで伺うなら翌日なら行けるかなと思いますが🌟
2歳のお子さんでも乗れる乗り物はたくさんありますよ!どうかステキな1日をお過ごしください😌

• ゆきにゃん

ゆきにゃん

詳しくありがとうございます!!
    ホテル内の結婚式だから、パークにインはしないのですね(;_;)

せっかくなので前日か翌日にパークで遊べるよう考えたいと思います。ありがとうございました!

• 8月22日
ゆきんこ

ホテル挙式ですね!
結婚式の日に自分でチケット買って入るということでしょうか?式の時間にもよりますがチケット代に対して滞在時間が短すぎて楽しめない気がします💦

• ゆきにゃん

ゆきにゃん

コメントありがとうございます!
    ホテル内挙式なのですね!全くの無知ですみません(^_^;)

確かにチケット代に対して滞在時間短くなりますね(^_^;)前日か翌日行くなど考えたいと思います。ありがとうございました!

• 8月22日
はじめてのママリ

式はホテルですが、シンデレラ城から現れて馬車みたいなの乗ってるの見たことあります☺︎✨

また、ウエディングではないですがランドホテルとミラコスタでパーティーしたことあります♫
現実的な話ですがホテルごとに呼べるキャラクターが決まっていてプラスで1キャラクターいくらと追加できました💦笑
なので、キャラクターとの写真は撮れると思います🥰
また、格安でチケット購入できたのでもし行きたい場合はお友達に聞いてみたら購入できるかもしれないです!
私が利用したときは大人3500円くらいでした💓
1人で座れたら身長制限ある乗り物以外は乗れますよ☺︎✨

• ゆきにゃん

ゆきにゃん

コメントありがとうございます

シンデレラ城から現れて…素敵ですね( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡

キャラクターと写真撮れるなら是非娘と撮ってもらいたいですが!!笑

格安チケットとは!!良いことききました!早速友人に相談してみようと思います。

乗り物も乗れるものを事前リサーチして行きたいと思います。

貴重な情報ありがとうございました!

• 8月22日