※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
家族・旦那

アルコールアレルギーでお酒は飲めないけど旦那は酒豪。いつも1人で晩酌…

アルコールアレルギーでお酒は飲めないけど旦那は酒豪。
いつも1人で晩酌。私は子供と9時には寝る毎日。
寂しいので調子乗って、ほろよいを半分だけ飲んで一緒にプチ晩酌、、、、30分後、全身真っ赤になり頭はクラクラ、切迫で入院中の点滴の古傷が全て浮かび上がり、ひどい状態に。笑笑


そのままベッドに倒れ込みました。
全然意識はしっかりしてるのに、やっぱり寂しいので
頭痛いよ〜死んじゃうよ〜と嘘のアピール🤥笑笑

珍しく、大丈夫?水いる??と
駆け寄り、早く一緒に寝てくれました。

あまりにも嬉しいので、そのまま仲良し
しました笑笑。

絶対仮病バレた。笑笑

コメント

まる

仲良しで羨ましいです☺️

みなみ

愛情再確認ですね🥰
無理はなさらないように…笑