※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんけんママ
子育て・グッズ

男の子のあだ名について相談です。けんと君に「ちゃん」付け以外のあだ名を考えてほしいそうです。けん君、けんけん以外の候補を教えてほしいです。

子供のあだ名?呼び方何がいいと思いますか?☺️

男の子👦🏻を出産し、名前は「けんと」です。

義両親や周りの人達が上の子のことを
あだ名で呼んでるので下の子のことも
何かあだ名で呼びたいそうです。

「ちゃん」付けだけは避けたいので
それ以外で考えてます🙌💓

今のところけん君、けんけんが候補に上がってますが
それ以外にも何かいいのがあればぜひ教えてください☺️

コメント

怪獣ママ

けん君に一票!笑

うちは主人(42)がいまだに親戚中から
「のんのん」と呼ばれていて
凄く違和感感じています…

なち

けんいちろうが幼なじみにいて
けん坊があだ名でした。

ママリ

うちの子もけんとで、昨日旦那とその話してました😂
支援センターではけんちゃんって呼ばれてるんですが、私もちゃん付けはあんまりで💦
答えになってなくてすみません😅

hana.

けんとっていう名前の先輩いましたが
けんてぃーや けんぴーって
呼ばれてるの聞いたことあります 😊

はじめてのママリ🔰

けんくん、けんけんとかですかね?

くま

友達はケンピって呼ばれてます!

mizu

知り合いのけんとくんは、けんけんと呼ばれていました😊

いまはもう高校生なのですが、けんけんから変化して「けけ」と呼ばれているそうです!笑