※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
家族・旦那

義実家同居してる男の子年子ママです。孫が可愛いからって顔舐めたりす…

義実家同居してる男の子年子ママです。
孫が可愛いからって顔舐めたりするの普通ですか?わたしは普通じゃない気持ち悪いと思ってます
だから旦那を通して義父に、息子たちにちゅーしないで同じ箸であげないで、顔舐めないでって注意すると不機嫌になり義母に可愛がってるんだからいいでしょ!となぜか怒られました。可愛がってくれるのと顔舐めたりするのは違うと思うんですが、、わたし気持ち悪くて本当に無理です。きつい整髪料?つけた後息子たちにくっつくのでもちろん子供たちにもそのにおいがつきます。その匂いがきつくてきつくて子供達に近づきたくなくなります。可愛がってくれるのはありがたいけどそれとこれは別じゃないですか?毎日毎日我慢我慢我慢してきましたがそろそろ限界です。旦那も俺がいうと父さん落ち込むっけもんなぁ、、と。離婚考えようかな。ここにいたらわたしストレスで死にます

コメント

あちゃん

旦那さんは色々言ってくれたり頑張ってるけど
きっと義父は治らないし離婚より別居された方がいいですよ😓

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

義父はきっとこの先何言ってもダメそうですが、、、2世帯建てる話が出ていて旦那も新しい家建ててあげたいってアパートに行く気はないようです😓

• 8月22日
さらさ

うわ、それはひどいですね😭匂いだけじゃなく、虫歯なども不安になります😭
不機嫌になっても辞めてもらうべきだと思います、、

虫歯になったら責任とってくれるのかよ!ってキレたくなりました😭

• 8月22日

え!やだ!汚い!

可愛がってるんだったら
やめろよ!

ですよね!

私ならさっさと家出ます。

家を出ることを何度も話しましたが親孝行のためにも2世帯の家を建ててあげたいみたいで😇わたしらより親かよ!って😹

• 8月22日

退会ユーザー

自分が選んで家族になった人を優先できなきゃ、今後円満に行く訳ないじゃん!w

どこの男も、、、
    ですね

• 8月23日
ミサキ

え、普通に気持ち悪いです🤢
自分の親でも嫌です😂
ハグやほっぺにチューなら分かりますが。。。
スキンシップの度合いが違いますよね🙄🙄🙄
なんなら義父は犬みたいですね。。。(笑)

旦那にはそんな犬みたいなことする父親何も言えないなら家出するって言ってもいいと思います。私ならそんなことなれたら即家出ですw

義父∪•̀.̫•∪ ワン!
    家出も考えましたが仕事もしてるし実家も車で1時間30分の距離なので😭

• 8月22日
みー

気持ち悪いです。
そんな気持ち悪い可愛がり方なら可愛がってくれなくて結構です。

離婚の前にストレスが酷いことと義両親と別居できないかを相談してみては?

ストレス溜まりすぎてなのか帯状疱疹にもなったし胃痙攣もなってるしそれなのにわかってくれないならもう義父早く( ´◉_ゝ◉`)👎

• 8月22日
とまと

普通じゃないと思います!気持ち悪いです🤮
不機嫌とかどうでもいいからやめさせたいですね😭

旦那様も理解はあるようですし、私なら離婚よりまず義両親との距離をとります。そしたら旦那さんもなんども言って義父が落ち込むのを見なくて済むし!

私の旦那も自分の親との同居を求めて来ましたが、
「今後の人生誰との生活を大切にしたいかちゃんと考えて。私たちの子供と私との生活じゃないなら結婚しない」(結婚前に同居するしないで揉めた時です)とはっきり伝えてあります😅

距離を置くには実家に行くしかないんですが遠いし仕事もしてるから出て行けなくて結局我慢するしかないです😓
    アパートとか行くのがいいんだろうけどお金ないしほんといまは我慢しかできないのが悔しいです(´TωT`)

• 8月22日

私も義実感同居してます!
自分が飲んでるお茶をあげたり、自分かじった果物をあげたり、ちゅーしたり、もう本当にストレスです、、気持ち悪いです、、
でも、やめてくださいとも言えないので、見ないようにしてます😭
別居も考えてます😭

わたしもやめてくださいなんて言えないので余計ストレスです。😭
    見ないようにしてると子供がかわいそうな気がしてでもちゅーしてるとこ見てしまうとぶん殴りたくなってしまう😇

• 8月22日
ままりん

同居してないですがアパートから家が近いので頻繁に行ってます💦
同じ箸であげる同じコップで飲む、手についたご飯粒を手拭きなどで拭けばいいのにいちいち舐めて取る…嫌ですけどなかなか言えないのでもう見ないようにしてます😭
来年には同居予定なので本当に嫌です😭

ご飯粒ついたの舐めるの義父もやります!きもいですよね😦見ないようにしてると子供がかわいそうな気がして、、、でも見てしまうとなんかむかつきすぎて泣きそうになります🙄

• 8月22日
3児のママ

舐めるのは普通に気持ち悪いですw

その通りです。気持ち悪いですよね😇

• 8月22日
バタコ

汚い!!
私も義母と義祖母と同居してて義祖母が息子の手を口に入れたりして超ムカつきます!
私もストレスが酷すぎて動悸がするし、イラついた時には手が震えるほどです。
早く◯ねって思うけどその前に私がストレスで先に死ぬ気がします。
旦那さんにママリのこの投稿を見せたらどうですか?
みなさん汚いとか嫌だってコメントされてますし…
ストレスも限界が来てること、旦那さん気付いてないんですか??

汚いことも嫌なことも知ってるのにやっぱり自分の親だからですかね〜〜ストレスな事も知ってるけど家を出れず同居するしかないので旦那も何も出来ないんです🙄ならせめて辞めさせてくれよって感じですよね😇

• 8月22日
ぴにょ

いやいや、無理です!!

私も義母と同居してるのですが嫌いで、触られたくないので義母がいるときは息子を常に抱っこしてます。

とりあえず、別居しましょう!!
私もお金貯めて家出ます!!

わたしも近づけないようにしてるのにもう走り回る1歳2歳の息子達なのでそうもいかず、、、それに2世帯建てようって私以外が賛成していて旦那も親孝行のためにも建ててあげたいってわたしのことはどうでもいいんかーいって😇

• 8月22日