※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

保育園が始まり、自由時間を有効活用したい。お昼まで預かってもらい、掃除や遠出は難しそう。皆さんの貴重な自由時間の過ごし方を教えて欲しいです。

今週から、保育園が始まりました!
まだ慣らし保育中ですが、今日はお昼ご飯食べるまで預かってもらいます!

9月から仕事なのでそれまでに色々やりたいなーーと思っています!!
皆さんこの貴重な自由時間何してましたか🥺

まだお昼で帰ってくるし、来週もお昼寝が上手くできるか分からないので呼び出しがあるかもで
遠出はできなさそうです!

掃除も🧹何処をやったとか教えてください🙏

コメント

み

歯医者や美容院、買い物に行きました!

はじめてのママリ🔰

上の方と同じで歯医者や美容室行きました。
あとは写真の整理などですかね😊

スティンキー

私も今週から慣らし保育で今週は11時お迎えです😄
私は子供送ってから洗濯や晩御飯の下準備して書類整理などしてます😆
後は普段しない場所の掃除を😅
今日は愛犬のトリミングしてました!笑

慣らし保育順調ですか?👀
送って行くと行きの車から泣いてるけど預けた後は泣き止んでオヤツ食べたりもしてるみたいなのでいつ頃から朝泣かないようになるんだろ?っと気になります😂

すいません、逆に質問で💦

  • スティンキー

    スティンキー

    ちなみに掃除はベランダ、家の外回り、エアコン、洗濯機です👍🏻

    • 8月22日
  • さち

    さち

    ありがとうございます😊
    ベランダは気づきませんでした🤭🧹
    明日やりたいと思います🙏💕

    慣らし保育の1日目は迎えに行った時に泣きましたが、それ以外は行きも帰りも保育中も泣いてないです😳

    • 8月22日