※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家族・旦那

義母と旦那にイライラ💦昨日誘われて義両親、義弟と私たち家族でご飯に行…

義母と旦那にイライラ💦

昨日誘われて義両親、義弟と私たち家族で
ご飯に行きました。
お店は個室じゃない座敷の居酒屋。
着いてから息子は私にベッタリだったんですが
義母が近寄ってきたので抱っこさせて
少し目を離したら息子を連れたまま
自分の座ってた席に戻ってました😅
その後も誰が食べたかも分からない枝豆の皮を
口に含ませててビックリして凝視してたら
義父が気にしてるからやめなさいと言ってくれて…
動きたがってる息子を自由にさせたらハイハイで
他の方のところに行ったので私が取り上げたんですが
また私から奪い勝手に知らんおばさんに抱かせてました。
驚愕も驚愕!旦那に耳元で二度と会わせねぇぞと言うと
そういうの(私が)嫌がるからしないで!と連呼。
は?お前は嫌じゃないの?しかもしないで欲しい理由が
私が嫌がるから?と旦那にもイライラ。
なんとかご飯も食べ終わり元々長居しないからと
旦那に言ってあったんですが義両親がカラオケに行きたいと。
それもやんちゃんに許可取ってーって…バカなの?
私と息子は帰るから行ってくれば?と
私は帰りたいからねーと意思表示しても
だったら俺も帰ると行きたそうな顔してきて
察して貰えず結局行くことに。
時間前に帰ってきたけど帰る時も
私の歌を聞いてからね!って笑
息子も眠そうなのに寝れず帰りはギャン泣き。
ずっとなんで嫌いなのか分からなかったけど
この人たちを嫌いなのは孫より自分優先だからだ
とやっと気付きました。出来れば会わせたくないし
会いたくない…車買ってもらったからそうはいかないけど。

コメント

ははる

すごく嫌ですね😢
知らないおばさんに抱っこさせるの意味不明ですし💦💦

車買ってもらったなら、そのお金返してもうあまり会わないようにした方が良さそうじゃないですか??
わたしだったら、そういうのが嫌なので、援助とかして欲しくないです😰

  • やん

    やん


    嫌ですよね💦
    おばさんおいでーの手をしてたんですけど普通渡します?
    顎が下まで落ちた気持ちでした🙄

    私も嫌だったんですけど
    旦那は買ってもらう気満々で
    しかも私は免許ないし運転しないから
    いっかなーって思ってたんですけど
    一気には無理だけど少しずつでも
    返したいです😵

    • 8月22日
  • ははる

    ははる

    なんか、年齢上の人ほど恩を着せてきませんか?
    あれ本当にめんどくさすぎますよ😂

    渡さないですよ?普通は😰
    わたしも義両親嫌いすぎるんで、ほぼ会ってないです😂
    常識なさすぎるんで🌀
    生まれて嫌々会いに行ったんですが、子供が生まれて2カ月くらいなのに目の前でIQOS普通に吸ってますからね😅
    もう何も期待しないっていうか本当にありえないし。

    義両親ってなんであんなに腹がたつんだろって😭
    本当に関わりたくないです😅

    • 8月22日
クロミちゃん

うわぁー無理です😭💦義家族にえっ!って思うことあるけど、子供優先なのでまだなんとかなります😂
あわせたくないですね😢

  • やん

    やん


    義父もなかなか自分本位なんですけど義母に関しては保育士してるのに親の気持ちも考えられなくて子どもの生活リズムも無視してくるのが本当にドン引きです😅

    • 8月22日
  • クロミちゃん

    クロミちゃん

    ぇえー😱保育士さんやのにってなりますね💦義母さんのいるとこでは預けれないです💦
    義父さんもやと大変ですね😭

    • 8月22日
  • やん

    やん


    冗談でこっちに帰ってきて義母のいる保育園に預ければ〜って義父が言ってくるんですが冗談と分かってても顔が引き攣るくらい私も嫌です😩初孫でもないのに初孫のごとくフィーバーしてて疲れます😅

    • 8月22日
  • クロミちゃん

    クロミちゃん

    しんどすぎますね😱💦
    うちは初孫だったから娘ラブでやばいです💦義兄さん夫婦も今年うまれるので少しましになればいいんですけど😂
    めんどくさい時多々ありです😱

    • 8月22日
カルパス

車買ってもらったのと話関係ないですよ!大丈夫、会わせなくていいと思います!

  • やん

    やん


    買ってあげたのにと恩を着せられた気がして…でも本当に関係ないですよね💦
    買ってくれたことと息子に害を与えることはまた別ですもんね!
    そう言ってもらえて何だか少し落ち着きました😌

    • 8月22日