※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナコッコ
妊娠・出産

マタニティの服のお店やアイディアを教えてください。締め付けが嫌で、安くてオススメのお店を探しています。スウィートマミーのタイトフォルムマキシ丈ワンピースが好きです。

みなさん、マタニティの服はどこで買っていますか?わりと大人っぽい?シンプルなワンピースが欲しいのですが、ネットもけっこう高いですね!
まだ3ヶ月なんですが、二人目ということもあってか、締め付けがどうも嫌で嫌で…
安くてオススメのお店やアイディアなどありましたら教えてください( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ちなみに、スウィートマミーのタイトフォルムマキシ丈ワンピースのような感じが好きです(﹡ˆᴗˆ﹡)

コメント

エリナ

マタニティ用じゃなくて、GUとかで大きめ買ってます💗

• カナコッコ

カナコッコ

お子さんの年齢、上も下も近そうですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
    やっぱりそうですよねー⑅︎◡̈︎*
    一人目のとき、そうしてました笑
    GUでワンピース探してみようかな!
    ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

• 4月5日
アボカドサラダ

わたしも、もうお腹出てきたので今度GUで大きめワンピース買う予定です🎵
マタニティと限定すると高い!しかも種類が少ない!ていうので、安くてまだ選べるGUがいいと思います!
1人目そんなん考えずにマタニティを買ってすごい出費でしたし。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

• カナコッコ

カナコッコ

も、上も下の子も年齢近そうですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
    素敵なのあるけどマタニティ高いですよねー!
    でも産後着ないだろうしと考えるとやっぱりGUとかになりますよね笑
    早く締め付けから解放されたいので私も近いうちにGU行ってみます⑅︎◡̈︎*ありがとうございます

• 4月5日
u〜kasa

私もGUでサイズ大きめの買ってます(^○^)
1人目のとき、マタニティの服、数着買いましたけど、けっこうしますよね(>_<)
どぉせ、体型戻ったら着ないので安く済ませようという魂胆です^ ^

♡♡めー♡♡

マタニティのはパジャマとジーパン二枚しか買わずあとは、ユニクロとかのワンサイズ大きくしてます。
guはすぐだらしなく伸びたので…あとは古着屋さんとかのワンピースでした。