※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こさとちゃん
妊活

昨日は寝不足で基礎体温が下がりました。寝不足で基礎体温が下がることはありますか?排卵が早まり高温期14日目で生理予定が27日です。まだ妊娠可能性はありますか?

今朝めっちゃ基礎体温下がっちゃいました💦💦💦

昨日は全然寝れなくて3時頃まで起きていました💦

寝不足だと基礎体温下がるとかありますか??
寝不足のせいだと信じたい😭😭

排卵が早まったので高温期14日目くらいで、生理予定は27日です。
まだ可能性あるでしょうか〜〜〜?😭


コメント

🌸

睡眠時間が短いと体温下がるみたいですよ✨
最低5時間寝ないとちゃんとした基礎体温は測れないそうです!

  • こさとちゃん

    こさとちゃん

    5時間睡眠取れていないので寝不足のせいと信じたいです😢💕明日また上がってくれることを祈ります!!

    • 8月22日
はなつな

高温期12日目に見えますね。
タイミングは取れてそうですか??
また、排卵が早まったら、生理予定日も同じだけ早まります。あと2、3日後というところでしょうか。
寝不足で下がる時もありますし、1日程度ならインプランテーションディップの可能性もあります。
明日の体温がしっかり高温期なら諦めなくて良いと思います。
もし、明日も下がったら生理来ちゃうと思います。

  • こさとちゃん

    こさとちゃん

    9日にエコーで排卵確認してもらったので、一応タイミング取れていた感じです☺️
    やはり排卵が早まったら生理も早まるんですね!
    ということは体温下がったから今日明日辺りに生理って可能性高いですね😭明日体温上がってくれることを祈ります!

    • 8月22日
ひー

全く同じ状況だったのでコメントしちゃいました💦
その後生理はきましたか!?😫

  • こさとちゃん

    こさとちゃん

    次の日少し上がって安心したのですが、また次の日に下がりリセットでした😢
    同じ状況なんですね💦
    私はだめでしたが、
    ひーさんは妊娠できてますように!!!✨☺️💕

    • 8月26日
  • ひー

    ひー

    そうでしたか😣😣
    と、朝からコメントしてちょっとしてから生理きちゃいました💦
    ありがとうございます☺️お互い二人目授かれますように🙌💕💕

    • 8月26日
  • こさとちゃん

    こさとちゃん

    そうだったんですね😢
    そうですねお互い赤ちゃん授かれますように💕💕
    がんばりましょう😉

    • 8月26日