※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

最近性欲が強くて困っています。旦那とは仲良しで誘われるけど、もっと欲しいです。性欲強い方はどうしていますか?

おはようございます☀朝からお恥ずかしいお話ですが…最近私性欲が凄いんです…元々強い方だと思うけど特に最近は…💦
今子供3人で、旦那とは結婚して5年💒付き合ってから今も凄く仲良い方で気持ち悪いって言われるほど!笑
で、旦那からも仲良しの誘いは週に2回くらいですけどそれでも私もっとヤリたくて困ってます(〃ω〃)
自分から言うの恥ずかしくて中々言えないし、今更裸見られるの無理!笑笑
性欲強いかたどうしてますか?旦那誘いますか?

コメント

ゆ

妊娠してびびるくらい強くなりました。

1人目の時は一緒になったばっかりだったので毎日誘ってました。(襲ってたのほうがあってるかもしれませんが😓)

一緒になって2年ですが、週4くらいでしてます。ほぼ私から誘ってます!

  • さな

    さな

    どうやって誘ってますか??自分からは言えなくて。。

    • 8月22日
  • ゆ

    「したい」といったり、さわったり、なめたりです!

    • 8月22日
deleted user

私は旦那も性欲強いので
週に5回はしてると思います。
自分からも誘ったりしますよ!笑
夜ベッドに入る時に脱いでたり笑
付き合ってからは4年で
子供は2人います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    もっと性欲強かった時は
    勝手に舐めたり、、
    色々としてましたね!

    • 8月22日
🍓

わたしも元々強くて
誘ってますよー(°▽°)

最近わ減ったのでしよーとか
触らしてってゆって触って
そのままって感じです(笑)

deleted user

私は排卵日あたりに性欲が強くなります。
ゆりさんはどおですか?
私はもぅ子どもは考えていないので、今やったら妊娠する率が高まると思うとなんとかおさえられています。