※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊娠・出産

8週でつわりが一旦なくなり、最近また軽いつわりが戻ってきました。流産の可能性はあるでしょうか。経験を共有してくださる方、お話ください。

現在8w5dです。
8wになったらいきなりつわりがなくなり、また最近気持ち悪いな~。くらいの軽いつわりが戻ってきました。
これって流産なんですかね。
つわりがなくなる前までは気持ち悪くて寝てないと厳しい日もあったのに、今は仕事していて気が紛れるからなのかわかりませんが、少し気持ち悪い程度です。

同じような方、流産されてしまったかた、お話きかせてください。

コメント

みにおん

関係ないと思いますよ😊
悪阻があって、どんどんきつくなっていても心拍確認できず流産判定された友人がいます。
シンプルに悪阻が落ち着いてきたのではないでしょうか?😊

ぴーかーぶー

つわりは波があるので、それだけでは流産と言えないかと。。🤔

ゆみ

つわりは波があります✨8週だとまだその波の真っ只中だと思います(^^)bしんどい時は無理せず体を休めてくださいね‼️

私のつわり、お天気と関係ある気がします。お天気というか、気圧ですかね。
快晴だと楽で、荒天だと食べられないし、動けなくなります。

気のせいでしょうか。。

つい

私も日によって全然違います!
2〜3日すごく元気だったと思えば、その次の日は起きてるだけで気持ち悪いみたいな💦
今のところ11週で順調です!

あまり気に病まず、お互い頑張って乗り越えましょう❤️