※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
家族・旦那

ワンピースのパジャマ着てるのでパンツが見えてたらしく、夫が私のお尻…

ワンピースのパジャマ着てるので
パンツが見えてたらしく、夫が私のお尻触りながら
「おばあちゃんのパンツやん😂」って
言いました😂笑

実は、まだマタニティパンツから抜け出せていないんです。。楽で😂
妊娠前は、Tバックが好きで10年以上愛用していましたが
出産で三度裂傷になり、Tバック履くと縫い跡が
痛痒くなるのでもう履ける気がせず。。
みなさんいつ頃普通のパンツに戻りましたか?
ちなみにブラも授乳ブラ楽すぎて、ワイヤー入り考えられません。。

コメント

ゆき

えっ、私下の子産んで
3年になりますが、
まだまだマタニティパンツ
愛用していますよ🤣
2人とも帝王切開で産んだので
普通のパンツだと傷跡に
当たって最初は
痛かったんです😂
もう今は全然痛くないですが
楽なので履いて
しまってます(笑)

  • yuu

    yuu

    マタニティパンツ愛用してる方がいらして安心しました😂
    普通のパンツの締め付け感がもう受け付けなくなっちゃってるんですよね😟
    やっぱ傷跡があると尚更ですね😂

    • 8月22日
  • ゆき

    ゆき


    単純に太って
    マタニティパンツの方が
    お腹のお肉隠せるし
    ゆるくて楽だからってのも
    ありますね😂😂
    誰に見せるわけでもないし…
    可愛いパンツ履かなくても
    いいやってなってます🤣

    • 8月22日
りんご

マタニティパンツだとユルユルなので、お腹ひきしめパンツはいてます。
どちらにしろ、お腹まであるおばちゃんパンツですけど…

ひとりめのときは、3ヶ月くらいして普通のに戻したと思います。
もういいや…みたいな。

ブラジャーは、もうずっとワイヤーなし生活になっちゃいました。

  • yuu

    yuu

    お腹ひきしめ効果のあるパンツがあるんですね!?初めて知りました😂
    生理用に2枚くらい残しておいて、あとは普通のやつに変えようかなぁと思います🤔
    ブラは妊娠前の物はサイズ変わりすぎてて着けられないので、ワイヤー無しで可愛いの見つけようと思います😂

    • 8月22日
  • りんご

    りんご

    犬印本舗の「お腹ひっこめショーツ」でした!
    マタニティパンツと似てるカタチで、ひきしめてくれるらしいです。
    カタチが似てるんで、二人目妊娠中に間違って履いて、なんかすごい苦しい一日を過ごしたことがあります(笑)

    ブラは、もうかわいさとか捨ててます。下着は楽チンさが一番…

    • 8月22日
いと

1人目は産んだ時期が3月で寒かったから薄着になることもなく初産だったために暑い夏も基本家の中で2人で過ごしていたので長々とデカパン履いてましたが、2人目を産んで2ヶ月経った今でもう普通のパンツです😂💥
上の子が外に出たがって家にこもっていられなくて支援センター行ったりしますが、夏で服が薄かったりデニムからデカパンが見えるのが嫌で😨

ママリ

私なんていまだにマタニティパンツです🤰wwなんなら
ブラも授乳ブラですw
お尻もでかくなったし
お腹まですっぽりなので
心地よくてww
旦那からも色気がないだのプロレスラーだのなんだの言われてますが
知ったこっちゃないですw

ひーこ1011

私も帝王切開でお腹の傷にあたるのが痛くてハイウエストのユニクロのおばちゃんパンツみたいなのを履いてました。
普通のに戻したら、お腹冷えて頻繁に下痢するように…😱
ハイウエストだと覆われてて落ち着く…(笑)
もうローライズには戻れません💦

可愛いデザインのハイウエストがあったら良いのに💦と思ってます😅

ぽ

私の勝手なこだわりなんですが、下着は上下揃ってないと嫌なので、今はまだ授乳中で授乳ブラ(ブラトップ的な)で合わせるパンツ無いので、マタニティパンツのままです💦
マタニティパンツ楽ですよね(笑)安心感半端ないし😂
卒乳したら普通の下着に戻す予定です!あくまで予定です(笑)

くまぴ

マタニティパンツって1回はくとやめられないですよね🤣
上の子もずーーっと穿いてて下の子のときはさすがに数ヶ月でやめましたが

旦那におばちゃんパンツってずっと言われてたので…笑

でも、手放せなかったです笑笑

   こころ

産後1年以上経ちましたが、マタニティパンツです!
ここを見て仲間がいると知り安堵しました(笑)