※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義母がお産近いことを理由に、体力つく食べ物を食べておくように言ってくる。急かされて疲れるし、義母の行動にイライラする。

お産近いから体力つく食べ物を、私たべとくわ!と言う義母

はぁ?
お前が産むんじゃないし、お前が育てるわけでもねーだろーが


まだ生まれないの?降りてきてる感じある?
いつかな?今日かな?

急かされてる感じがして疲れる


生まれる前にしてこのガルガル期、、
先が思いやられる

義母って本当にうざい

コメント

m

え、、、何度読んでも最初の一文理解できなかったです🤣🤣🤣

歳行ったらこんなにも頭働かないんですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味不明ですよね、、、

    私もはぁ?って言いそうになりました、、、
    本当に嫌いだー❗️

    • 8月22日
  • m

    m

    私の義母は旦那ラブなので私が入院中それはそれは豪華なお寿司やらステーキやら食べさせてくださったようで退院したら旦那が激太りしてました😊😊😊
    普通私に栄養あるもの食べさせるだろーって爆笑
    その金赤ちゃんのもの買えよーって🤣🤣🤣

    もうすぐ赤ちゃん産まれますし、ノンストレスで出産したいですよね😂

    • 8月22日