※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬
妊娠・出産

破水かおりものか分からない状況で、止まるか試してみたらおしっこだった可能性あり。前駆陣痛や胎動もあるが、破水か不安。経験者の助言を求めています。

破水について質問です!
今日が予定日です。
さっき何かチョロっと出た感覚があって破水かな?と思い触ってみたら透明で粘り気があったのでおりものなのかなと思うのですがどうでしょう?
その後トイレで尿を足していたら圧迫で途切れ途切れにチョロチョロ出てだんだん自分の意識か、無意識に流れ出してるのか分からなくなってきて、
これって破水なのかな?と思って触ってみたら透明で無臭でした。
破水は自力じゃ止められないらしいのでお腹に力を入れてみたら止まりました。
やっぱり普通におしっこだったのでしょうか?
アンモニア臭もしないし、でも自力で止められたし…
因みに胎動は今現在めちゃくちゃあります、痛いぐらい動いてます。
前駆陣痛もあります。
同じような経験された方いましたら助言ください

コメント

ショコラ

産婦人科に指示をもらったほうがいいかなと思います。

りん

わたしは、夜中パンツが濡れていて、尿が漏れたかな?と思ってトイレにいったら、チョロチョロでてきました。

病院に連絡したら、すぐ来てくださいとのことだったので、主人を起こして病院に連れてってもらいました。

先生に診てもらったら、破水でした。

病院で診てもらうのが確実だと思います。

くりまんじゅう

産婦人科に電話した方がいいと思います🙂おしっこだとアンモニアの臭いすると思うので😅

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

病院に電話してみます!