※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinata
その他の疑問

騒音トラブルです。去年の12月に引っ越してきたんですけど、上の階の人…

騒音トラブルです。
去年の12月に引っ越してきたんですけど、上の階の人が夜中にものすごい勢いで連続で10回ほど扉を開け閉めしたり、叫んでたり、なにかを叩きつけている音がして物凄く怖いです。
足音もすごいドスンドスンと踏みつけてるかのように物凄くうるさいです。
マンションの管理人さんに相談した方がいいのでしょうか…?
日中子供と2人きりなので逆恨みなどされ家に押しかけられたりするのが怖いです…。

コメント

どういった方が住まれてるかは分からない状態ですか?
まず管理人さんに相談していいです!
たぶん一回では治りませんが…
もしかしたら障害を持った方などが住まれてる可能性などもあることも頭に置いておいても良いかもです…

• hinata

hinata

お婆さんと息子さんで住んでるっぽいです…。
    見た目はチンピラみたいな方で年金よこせって叫んでたりするので障害等は無さそうな気がします…
    一度管理人さんに相談してみます…!

• 8月22日
ぶりまま

怖いですね💦大丈夫ですか?😵
管理人さんに相談して、直接その家には行かないようにしたほうがいいです。
私はアパートだったのですが、隣と上からの騒音がひどくほぼクレーマー並みに管理会社に電話してました。
直接電話して注意します。と行った割には、なんにも変わらず、結局引っ越しました!
引っ越した現在は、二世帯のみのメゾネット型の賃貸なのですが、隣の若いカップルが夜中にペチャクチャ喋りながら帰ってきたり、車の音楽もでかかったりと、どこに行ってもうるさいんだなと諦めてます。