※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
子育て・グッズ

朝から忙しく、家のことがやりっぱなしでイライラ。夫に片付けてほしいが、言っても改善なし。育児と睡眠不足でストレス。

今日は朝5時から起きて旦那の弁当作って、保育園関係で色々出掛けなきゃいけなくて出掛けてきてたから息子と一緒にお昼寝出来る時間なくて
眠過ぎて寝付こうと思ったら息子が起きて3時間ずっと寝ぐずでどうにか寝かしつけようとして、やっと寝付いたから家の事やろうと思ってリビング来たら...

バスタオルは使いっぱなし
靴下は脱ぎっぱなし
ご飯食べた器はシンクに入れるも水につけてない
食べたお菓子や飲み物のゴミはテーブルの上で捨ててない

旦那のやりっぱなし毎回イライラする
睡眠不足と慣れない育児から多分余計にイライラするんだろうけど何回言えば直るのかな

完母で息子長くても3時間しか寝ない、短いと1時間くらいしか寝ない。なのにこんなにやりっぱなしで片付けてたら息子起きてって言うのを繰り返してる。
息子の事可愛がってくれるのは嬉しい、だけどやりっぱなしの事片付けている時間が私にとって1番のストレス😫

コメント

ミロロ

ストレスなりますね!
話し合いですねこれは!せめて自分のみの周りのことだけでもしてください‼️ってなりますね!