※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

お恥ずかしい話で申し訳ないのですが🙏🏻💦旦那さんの前でオナラとかしてま…

お恥ずかしい話で申し訳ないのですが🙏🏻💦
旦那さんの前でオナラとかしてますか🥺

家の構造的にトイレの音が結構きこえてしまうので
旦那が起きてる時は結構我慢して、夜寝るまでいつも耐えてるんですが、便意があっても引っ込んじゃって結局便秘になってます...😭(笑)

旦那は付き合いたての時から
目の前でオナラしてても何も思わないって
タイプの人なのですがやっぱり恥ずかしくていつも我慢してます💦
皆さんはどんな感じですか(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣

コメント

deleted user

夫婦ともに相手の前ではしないです
トイレから聞こえてしまったものは暗黙の了解でなかったことになってると思います笑

  • みみ

    みみ

    究極に我慢できない時は同じ感じです(笑)

    • 8月22日
きなこもちもち

お互いしてます((´∀`*))
一度しちゃうと慣れます笑

  • みみ

    みみ

    羨ましいです😢
    恥ずかしさがまだ勝ってて出来ないのでいつかそんな風になりたいです(笑)

    • 8月22日
  • きなこもちもち

    きなこもちもち

    私も初めは恥ずかしかったはずなのに、羞恥心はどこへやら🤣
    産後しばらくは肛門らへんの感覚が全くなくて、オナラの我慢ができなかったですよ💦

    • 8月22日
  • みみ

    みみ

    何かきっかけになることがあればオープンになれる気がします🥺
    妊婦中のガスの溜まりがびっくりする程凄くて今は耐えてますけど出産の時には赤裸々ですもんね😭

    • 8月22日
すぅー

わざわざしないですが
たまに体育座りとかで漏れます…🤣
トイレはヤバイ音になりそうなときは
水を流してごまかしてます😂😂😂

  • みみ

    みみ

    水流して誤魔化すはよくやってます(笑)!

    • 8月22日
咲夜翼

私は付き合ってるときから目の前で普通にしてますよ。
我慢は体に悪いし、人生を共にする伴侶ならいいかなーって。
むしろ、二人でお構い無しにしまくってますね。
なんなら、目の前でワキ毛そったり、鼻毛抜いたりもします。
旦那は人間らしくていいじゃない。っていってるので気にしてないです。
私も旦那が何してても気になりません(笑)

  • みみ

    みみ

    羨ましい限りです😭
    いつかオープンに生活出来るように頑張ります(笑)

    • 8月22日
ぱん☺︎☺︎

お互いバリバリしてます!!笑

  • みみ

    みみ

    羨ましいです🥺
    そっちの方が楽ですよね!

    • 8月22日
n

おならだけは出来ないです😂
旦那的にはして欲しいみたいですが恥ずかしすぎて無理です(笑)
やばい時はトイレットペーパーで抑えてしてました(笑)
下痢の時とか凄いのでトイレットペーパーで抑えてやってますが全然違います(笑)
もう確実に聞こえたなって思ったら「めちゃくちゃ下してるんだけど音聞こえた?w」って言っちゃいます(笑)
後は夜に1回常識範囲内の時間に必ず洗濯機回して音かき消してました😂😂

  • みみ

    みみ

    トイレットペーパーで抑えるの今度してみます😳😳(笑)
    妊娠してからの便秘とお腹の下す頻度が高すぎて水を流して誤魔化すが通用しなくなってきたので...(笑)

    もう自虐ネタで言うしかないですよね、完全に聞こえた時☺️(笑)

    • 8月22日
ママリ

家の中では自由にしてます。
我慢するとお腹痛くなるので😣

  • みみ

    みみ

    本当にです😭我慢していつもお腹痛くていつでてもおかしくない状況になってます🥺

    • 8月22日
ママリ

余裕でします!結婚してもしばらくは出来なかったんですが、もう余裕です!
さすがに一緒に布団に入ってる時は布団からお尻だけ出してします。笑
旦那は握りっ屁してきます。

ゆ

付き合ってる間はしてなかったです!
ただ旦那の家に行くとなぜかめちゃくちゃオナラしたくなって我慢ってやってたんですけど

友達が「彼氏の前でオナラか、トイレを我慢して救急車で運ばれた」って聞いてそっちの方が恥ずかしいのでやめました爆笑

今では引かれるくらいおっきいオナラこいてやります。笑
トイレはちょっと恥ずかしいのでやばそうな時はyoutube大きめに見てしてます

クロねこ

付き合って3年、結婚して3年ですがまだまだ恥ずかしくてしたことないです…
トイレのドアと、リビングのドアとあるのでトイレではしてます(´▽`;)ゞ
うちの母親がおならやゲップやら人前でするの嫌う人で家族がするたびに「ごめんなさいは?」とゆう人だったのでうちもそれが普通になっちゃいました…
唯一おならやゲップはトイレでするんは良いんだよって言われてました…汚いから嫌みたいてす( ´・∀・`)

deleted user

前の主人の前では、ゲップも、きたねーな。女とは思えなくなるわ。(結構ガチギレ?)と言われ我慢していたのでオナラもしてませんでした。

今の主人の前では、全部オープンです❤
それが夫婦関係どうとかってわけではなく、疲労が溜まるくらい気を使う仲だと体おかしくしちゃうなーと思いました😭

プペル

普通に2人ともおならしますよ😂
なんなら付き合ってる頃からです😂💦
生理現象だし、我慢したら体調崩すし、夫婦になろうもんならずっと一緒にいるわけなので仕方ないと私は思いますよ😅
特に産後の今、妊娠前よりガスが出やすいですし、妊娠前よりさらに便秘なりやすいです🤣