※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供の食事にいつも肉ばかりで、魚のレシピを知りたいです。

子供のご飯ですが、いつも肉ばかりです😰💦
魚は、鮭をホワイトシチューに入れてみたり、バター醤油で焼いてみたり、ツナを炊き込みご飯に入れてみたりだけです😫あとは、お肉系のおかずばかりです😭
みなさん、お魚はどんな風にレシピ考えてますか??😭

コメント

☆桜ママ☆

大人用に刺身を買った時は、鯛の切り身をちゃちゃって焼いて、お味噌汁を作って入れてます。

魚の入った鍋と変わんないかなーって感じで(笑)😆👍

うーま

魚は、マグロ焼いてステーキ風にしたり
鮭をほぐしてごはんとまぜたり
そんな感じですね😂
あまりバターなどですると、娘は食べないです

よよよ

アジの干物とかは塩分気になりますかね?
うちは焼き魚多いです。
しらす干しとかはどうですか?
メカジキ唐揚げやソテーもやります。
アジフライもやります。

うちも鶏肉多めです笑
魚の時はピラフにしたり同じくバターで焼いたり、あとはホイル焼きにして味噌などで味付けしたりしてます!
レパートリーないですが、あまり気にしてないです笑

みっちゃん

うちの子魚苦手なんですけどカレイの煮付けとしらすご飯は好きで良く出します🙆

ちゃんちゃん

あじバーグ(鯵のハンバーグ)を作ってストックしたりしています(笑)

白身魚をただムニエルにして、トマトソースかけるだけとかもやります😊

♡♡♡♡♡

うちの子は、魚は調理するより焼き魚がダントツ好きなので焼くだけがほとんどです🤣
あとは白身魚は鍋に入れるとか、鮭ならバター焼きですかねー。
白身魚フライ、鮭フライは元々私たち夫婦が好きなので作ってますが、ようやく最近子どもたちも食べるようになってきてありがたいです!