※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音(21)
妊娠・出産

噂の前駆陣痛ですか?痛みは軽めで、生理痛くらい。初めてアプリで測ったら自信がないけど、検診で子宮口1.5cm、赤ちゃんもおりてきてると言われました。

これが噂の前駆陣痛ですか(´・-・` )?

痛さの度合いは全然我慢できます。
軽めの生理痛くらいです。

初めてアプリを使って測ったので合ってるのかも自信がありませんが…💦
今日の検診で子宮口1.5cm 赤ちゃんもおりてきてると言われました👣

コメント

  n.

陣痛な気がするんですが😱

  • 音(21)

    音(21)

    え…全然ほんと全然痛くないんですけど、それでもですか(´;ω;`)

    • 8月21日
  •   n.

     n.

    結構間隔整ってますし、
    一度病院へ連絡した方がいいと思いますよ!

    • 8月21日
まま

これだけ間隔整ってたら前駆陣痛じゃなくて本陣痛だと思いますよ!

  • 音(21)

    音(21)

    そうなんですか!?(´;ω;`)
    病院に電話するべきでしょうか…

    • 8月21日
  • まま

    まま

    全然痛みなくても陣痛だったとかあるので
    すぐ電話したほうがいいですよ!

    • 8月21日
na

本陣痛ぢゃないですか?!

  • 音(21)

    音(21)

    経産婦さんに言われると益々そんな気がしてきます…(´;ω;`
    病院に電話してみます😟

    • 8月21日
  • na

    na


    間違っていても良いので確認してみてください!
    頑張ってくださいね🤗🌼

    • 8月21日
はじめてのママリ

痛みに強い人も中にはいるので、念の為連絡してみた方がいいですよ!!

  • 音(21)

    音(21)

    まさかの痛みに強い方だったんですかね私…😟
    連絡したら、陣痛かもしれんから我慢出来ん痛みになったらもっかい電話してと言われました…でも全然我慢できます(´・-・` )

    • 8月21日
ましゅかる

わたしも、本陣痛こんな感覚でしたよ!☺
あまり痛く感じなかったので、病院に電話するのを遅れたら、
もう産まれます、分娩室に行きましょうと言われました❗

  • ましゅかる

    ましゅかる

    感覚→間隔 訂正します😵💦

    • 8月21日
  • 音(21)

    音(21)

    え!(´;ω;`)
    さっき電話したら我慢できない痛さになったら、もっかい電話してと言われました😟

    • 8月21日
山田

本陣痛っぽいですけど
普通このぐらいの間隔だったらめっちゃ痛いはず、、、
どっちなんでしょうね💦
入院の準備だけは動けるうちにすませておきましょう!

  • 音(21)

    音(21)

    まだ同じ感じで続いてるんですが、全然我慢できます😟
    前駆なのか本陣痛なのか分かりません(´・-・` )
    入院の準備はパッチリです(●´ω`●)

    • 8月21日
みみ

脅かすわけではないですが、私も同じ感じで剥離になってました…!
皆さん言ってますが、早めに病院行ってくださいね(>_<)

無事に出産できるよう祈っています✨

  • みみ

    みみ

    胎動ありますか?!

    • 8月21日
  • 音(21)

    音(21)

    え!?胎盤剝離の事ですか(´・・`)
    それは怖いです。
    他に覚えている症状あれば教えて欲しいです(´;ω;`)

    • 8月21日
  • 音(21)

    音(21)

    胎動は元気にあります(´・・`)

    • 8月21日
  • みみ

    みみ

    そうです、胎動剥離です💦

    ・生理痛みたいな軽い痛み、全然我慢できるくらい
    ・定期的な張り、NSTしたら陣痛の波形で、助産師さんに何度もこれ痛くない?って聞かれました
    ・胎動なし

    です!
    心配です…

    • 8月21日
  • みみ

    みみ

    胎動あるなら大丈夫なのかな(。´Д⊂)

    • 8月21日
  • 音(21)

    音(21)

    えっ、似てる(´;ω;`)
    でも胎動はあります…
    元気にダイナミックに動いてます…大丈夫でしょうか…
    病院に電話した時は我慢できないくらいの痛みになったら電話してって言われました😟

    • 8月21日
  • みみ

    みみ

    いつもより強すぎるとかはないですか?

    • 8月21日
  • 音(21)

    音(21)

    いつも通りです(´・-・` )
    強すぎても危ないんですか😟

    • 8月21日
  • みみ

    みみ

    私は激しい胎動があったあと、急に動かなくなりました💦

    いつも通りならちょっと安心しました(; _ ;)
    このあとも張りだけじゃなく胎動もチェックして下さいね!

    無事生まれるといいですね!!

    • 8月21日
  • 音(21)

    音(21)

    とてもタメになるアドバイスありがとうございます\‪(ᯅ̈ )/
    張りも胎動も両方チェックします😯!!頑張ります🥺

    • 8月21日
  • みみ

    みみ

    出産報告待ってます💓

    • 8月21日