
コメント

退会ユーザー
全く協力してくれないんですか?
ここで吐き出しましょう。

ゆー
たまにご飯作るくらい、結婚してなくてもほとんどの男が経験済みだよ。
結婚したてで旦那が何もしてくれなくて、頭に来たから結婚指輪テーブルの上に置いて家の事何もせずにひたすら無表情で過ごしたことあります。
3日目くらいで、話聞く気になった旦那にしこたま文句言いました。懐かしい。
退会ユーザー
全く協力してくれないんですか?
ここで吐き出しましょう。
ゆー
たまにご飯作るくらい、結婚してなくてもほとんどの男が経験済みだよ。
結婚したてで旦那が何もしてくれなくて、頭に来たから結婚指輪テーブルの上に置いて家の事何もせずにひたすら無表情で過ごしたことあります。
3日目くらいで、話聞く気になった旦那にしこたま文句言いました。懐かしい。
「ココロ・悩み」に関する質問
いつも子連れ同士で友達と待ち合わせの時間決めてから電車の何時着だよと伝えるのですが、私は待ち合わせの時間に合わせた時間で伝えます。ですが、友達は待ち合わせの時間を過ぎた時間で何時着と伝えてきてイライラして…
4人グループの幼なじみで数ヶ月に一度集まるのですが、そのうちの1人が2年ほど前からグルテンフリー生活を始めました。 正直、あれもだめ、これもだめで店選び面倒くさいです💦 皆さんの周りにはいますか? 外食や旅行…
子どもに対して優しくできない最低な母親です。 ずっと子どもが欲しくて、自己流タイミングや不妊治療の末に結婚7年目でやっと体外受精で息子を授かりました。 妊活中は、いくら頑張ってもなかなか授かれない自分に絶望…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
寂しがり屋のひとり好き
ゼロです。
でも気分のいいときだけご飯作ってくれたりするんです。
それがまた面倒で、わたしが何かお願いする度に俺は夜ご飯作ってる、ご飯なんか作る旦那なかなかいないからとか怒鳴ります。
いやいやおむつも替えないお風呂もいれない男のほうが珍しいわ
うちの旦那は家にいるとタバコか携帯しかしない人なんです
昨日私の気持ちが限界になり仕事やめました。子どもふたり連れて自分なりに頑張ってましたが、結局だめでした。
こんな旦那ごときに
自分が駄目になっていってもう何もかもいやになります
退会ユーザー
ご飯作る旦那さんは結構いると思います。うちも作ってくれますよ。そんなことを怒鳴るなんて酷いですね。
育児に参加しないって、子供が好きじゃないんですかね?
仕事を辞めるって、私にとっては仕事は育児の次の生きがいでもあり、社会との繋がりでもあるので辛いなぁと思います。
ご主人さんと家事や育児について話し合ったりしてますか?それとも話し合いができないくらい怒鳴るのですか?
家族を十分養えるだけのお金を入れてくれるのであれば、割り切って専業主婦をしてはどうですか?
そうでなければ、きっちり思ってる事を伝えましょう。