※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃ
妊娠・出産

12週の検診で、赤マルは膝を曲げた足で、青マルは腕だと思うけど形がわからない。動画では蹴飛ばしているのが見えるけど、静止画ではわからない。どういう姿勢か知っている方いますか?

無事12週までこれました👶🏻💓

昨日検診のエコー写真なんですが、赤マルは膝を曲げてる足だということはわかるんですが、青マルは腕ですよね??なんか形が腕ぽくなくてイビツでわからなくて😂
旦那にこれなに?って言われて、なんやろ?って言うしかなくて😂(笑)
動画だと足思いっきり蹴飛ばしたりしてるのは見えて嬉しかったんですけど、静止画だとわからないんです😂

これどういう姿勢でいるかわかる方いますか〜〜??💓

コメント

...

反対の足に私は見えます!が、素人なので実際のところはわかりません😂

  • ころちゃ

    ころちゃ

    おぉなるほど!!
    動画だと走りまわってるみたいに両足見えたので、反対の足の可能性もありますね😍☝️
    そう考えたら一気に可愛く見えてきました❤️(笑)
    1ヶ月後はもっとはっきり見えてることを期待します🤤

    • 8月21日
きぃちゃん7

青丸はへその緒じゃないですか?☺️✨

  • ころちゃ

    ころちゃ

    へその緒!!そのパターンもあるんですね!!😍
    へその緒だったらお腹側の壁と繋がってるはずやし違うやろな〜と思ってました🤨
    前の先生は、これがへその緒だよ〜って教えてくれたんですけど、昨日の先生はゆうてくれなかったので🤨
    腕が変な方向に曲がってる訳じゃないんですね!!安心しました!!(笑)

    • 8月21日