※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ (18)
家族・旦那

誰か助けて。旦那にイライラし過ぎて動悸がする。こっちがヒートアップ…

誰か助けて。

旦那にイライラし過ぎて動悸がする。

こっちがヒートアップしない様に我慢して優しく
話してるのに無視?

え?

車の免許を合宿で取りに行く日にちも勝手に決める。

10月とか息子の初めての運動会だけど?

しかも明後日息子1歳の誕生日だけど?

え?

どうしようかなぁ〜☺️とかワクワクしてんの私だけ?

同居も解消したいわぁ本当に引っ越したい。

旦那よ、同居解消したら絶対あなたとの喧嘩も減る。

今は 旦那5:義家族5 の割合でイライラしてるの。

そこら辺もっと分かってくれよ。

コメント

deleted user

自分の親だから
そんなの言えばいいじゃん!
とかで終わりそうですね😭

あべっか

すっごい分かります💦うちも同居です。気が休まらないですよね、
何も分かってくれない、私も旦那といる週末が憂鬱です。旦那が姑のように家事に口出してきます。


動悸辛いですよね、大丈夫ですか?
お水飲んで深呼吸して、肩の辺りストレッチしたりすると気休めですが少し楽になります。

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    お返事遅くなりすいません💦
    本当に何も分かってくれずにあーだこうだと文句をつけては義母や義祖母を擁護してば
    かりで😰

    大丈夫です☺️
    落ち着きました😂
    ありがとうございました😊

    • 8月22日
deleted user

何歳ですか?
合宿の間、仕事はお休みされるんですか?

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    20歳です😰
    3週間ほど仕事は休むらしいです💦

    • 8月22日