※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

生理終了後3日で少量の出血があり、妊娠の可能性が気になる。性行為後の出血や生理の遅れについて知りたい。妊娠検査薬の適切な使用時期も知りたい。

2人目希望していて
生理終了3日後に性行為その次の日の朝おりものシートに
少し着くくらいの出血?

いつも生理順調で毎月同じ日に来ていて
今日、明日で生理きてもおかしくないのですが
生理くるって感じもいつもなら分かるのですか
あまり無くて、授かってなかったらがっかりも
するだろうしそこまで期待しないようにしようって
思っていますが、気になって、、

性行為(中出し)すると妊娠していなくても
生理は遅れると聞きますがそうなんでしょうか??
仮に妊娠していたとしたら妊娠検査薬は
いつ頃使うのがベストですか?

コメント

はじめてのママリ

子作り始めて3ヵ月目で妊娠しましたが、
2ヵ月目の時に生理が遅れて周期が乱れました💧
それまでは規則正しい周期だったので、このタイミングで乱れるなーー!とは思いましたが
ホルモンバランスとかの関係で遅れるんでしょうかね?
検査薬は生理予定日より一週間後なら確実かと思います!

♡miffy♡

私はいつもどうり生理くると思ってたら3日過ぎていき、、4日目も高温で、、5日目で高温だったので、まさかすぎてびっくりで検査薬しました😅❣️そしたら一瞬で反応しました!