※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
妊娠・出産

妊娠中で疲れており、早く産みたいと思っています。胎動や動作がしんどく、旦那は残業で帰ってこない日もあります。

あと1ヶ月はお腹の中にいてもらわないと困るけど、最近妊婦に疲れてきてしまいました。。。早く産みたい😭こんな弱音吐いちゃダメだとは思うのですが、胎動もしんどいし、立ったり座ったりもしんどい💔こんな日に旦那は残業でまだ帰ってこない💔

コメント

トマコ

分かりますよ‼️
あたしも1ヶ月も2ヶ月も前から早く産ませてって先生に言ってました😅
つわりが産むまで続いた上、切迫早産で入院💦点滴の副作用で
また吐き気😱もう早く産ませてくれ~って毎日思ってました😅
はたから見たら妊婦さんって幸せの象徴みたいに見えるけど本人にしかわからない辛さってありますよね‼️弱音くらい吐いても全然いいと思いますよ‼️

暑いですし余計しんどいですよね😭😭寝てても同じ体勢しんどくて変えないとですし😞けどあと1ヶ月でかわいい天使👼と会えますしもう少しです💪🏻💕むりせずお互い乗り切りましょう😂😂

まっぴ

お腹に居てもらわないと困るけど、私も正直思ってました😂😂
歩くだけで一苦労、早く自分一人の体に戻りたい〜
体育座りしたい〜とかうつ伏せ寝したい〜とか毎日思ってました笑笑

koharu

わかります😭同じです😭😭
1人目もでしたが、2人目も増してしんどいです😭生まれたら大変、お腹に戻したくなるよ、なんて言いますが、正直早く生まれて欲しいです😭正産期が待ち遠しい…😭
週数近いですし、お互い妊婦生活頑張りましょう😭
旦那早く帰ってきて欲しいですよねー😢

ゆきな

まだまだまだまだキツくなりますよー😂恥骨も痛いし前駆陣痛も辛い😂予定日2週間前のあたしでした笑今すぐにでも出したいです😂😂

太郎

分かります!
私も早く出したい笑と思ってました😂
重いし肩痛いし腰痛いし苦しくて熟睡できないし😭
つわりも辛かったし思ってたキラキラマタニティーライフとは程遠かったです笑
産んだあと、あーすっきりした~✨って思いました😂

まいまい

ほんとはやく産みたいですよね(笑)
産んだら大変って分かってるけど、それでも妊婦しんどすぎます🤰

2bves

私もですー😂
明日でやっと30週なるけど
早く産みたい!!
でも陣痛怖い!笑
産後も2人育児の恐怖!笑

でもお腹苦しいし
骨盤痛くなってきたし
しゃがむの辛いし
上の子走り回るの追いかけるの限界だし
上の子で全くつわりなかったのに
今回は初期も後期もつわりあって
自分の体調すら整えるの難しいし

妊婦2回目だけど
ホントに妊婦さん、
2人以上の子育てしてるママさん
尊敬します😂❤️

おはな

二人目だからなのか、7ヶ月から臨月並みではち切れそうなので早く産みたいです😂

かといって切迫で入院とかも怖いですし(´・c_・`)早く正産期なってほしいー😭