※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

先輩ママさんに質問です。産後まだ生理が来ていないのですが、先月から…

先輩ママさんに質問です。
産後まだ生理が来ていないのですが、先月から月に一回生理の時のように下っ腹が張る事しばらくがあります。
出血を確認してもしていないです。
生理の時は下っ腹が張り、腰が痛いのですが、血が出るでない以外は一緒です。
やっぱり生理が来なくても排卵はしてるからなるのか、子宮の病気かな、と考えていて産婦人科に行くか迷ってます。

コメント

deleted user

私は一年半以上生理が来なくて、一年来なかった時点で産婦人科に相談しましたが、授乳の影響とのことでした💦

  • ママリ

    ママリ

    一年半も来なかったのですか?!授乳中いつまでしてましたか?

    • 8月22日