

mikachuu///
私なら、必ず必要なベビーカーをお願いすると思います\(^o^)/2万5千円ならいいの買えると思うので!笑
(もしベビーカーをまだ持ってなければ)

まりり0309
空気清浄機をいただいたことがあります( *ˊᵕˋ)

yu♡
個人的にはおしりふきウォーマーが欲しいです!
今からの季節でしたらあまり必要性はないかも?ですが(^ ^)
価格も確か2500円程度だったような気がします。
-
yu♡
ごめんなさい、2500円じゃなくて25000円でした💦(笑)
25000円だったらちょっと上等な加湿器が良いです✨
私も出産後に赤ちゃんが乾燥の為か、よく咳をしてたので買い足しました!- 4月5日

みかん
自動のベビーラックを使ってます!
寝返りするまでベビーラックで良く寝てくれました!
今はテーブルをつけて離乳食を食べさせるのに使っています♪
ベビーラックは嫌がる子もいるそうなので、要注意かもしれません。
抱っこ紐、ベビーカー、ブレンダー、レイコップ…予算内であってよかったor欲しかった物です!

滉ちゃんママ🐌
ベビーラックってハイローチェアですかね?
頂けるならあると便利ですよ!
新生児期はうちはハイローチェアでよくお昼寝してくれました~
ただ3、4ヵ月はあまり使いませんでしたが、離乳食始めて再び使い始めてます。
電動式?は高いのでよくわかりませんが、手動式だと一万ちょっとなんで❗
人によってはバウンサーが便利と言う人もいますよね😃
ハイローチェアかバウンサー、どちらかはあった方がいいと思います❤

ささ(^◇^)
わたしなら
もってなかったら
エルゴやベビーカーですかね?
それかジャンバルーでしたっけ?
ジャンプして遊ぶやつ♥♥
あれほしいですね✨💍
それかベビーチェアとかも
意外と1万くらいするので
ベビーチェアとか
長く、これから必ずいるものが
ほしいです👶🐮
レイコップも予算で買えるとおもいますっ
考えるとほしいものばっか(笑)

nanaco
抱っこ紐と空気清浄機か
空気清浄機のいいやつ1つかなぁ☆
お出掛け着でバーバリーとかアルマーニなら1、2着位買えますよ( ´艸`)

marble☆
ブレンダーです(*^^*)
私も会社の人から結婚祝いで
頂いたのですが…
頂いた物の中ですごく役立ってます。
お値段的には安いので、あとは
レイコップとかですかね!

みー
みなさま、回答ありがとうございます!☺️
空気清浄機やレイコップが人気なんですね♡ベビーラックで予算くらいのものを検討してますが、みなさんの意見を参考に旦那に相談してみます!ありがとうございました😊
コメント