※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈緒美🔰
妊娠・出産

11月下旬に出産予定で、ベビー布団を買おうと考えています。ベビーベッドは置けず、マットレスの上に敷く予定です。おすすめのメーカーやセットの必要性について相談したいです。

11月下旬の出産なのですが、そろそろ大きいものを揃えようと考えてましてベビー布団を買おうと思ってます。
ですが、セットのものを買おうか必要最低限のものを買おうか迷ってます。

うちにはベビーベッドを置くスペースがなく、マットレスの上にベビー布団を敷こうと思ってます。

ベビー布団ですが、おすすめなメーカーさんとかがあればお聞きしたいです。
よろしくお願いします🤲

コメント

まま

西松屋の安いセットの買いましたが特に問題なく使えてますよー!
マットレスの上にって買いてますが
大人用のマットレスですか?

• 奈緒美🔰

奈緒美🔰

今のところマットレスも子供用にするか大人用にするか迷ってます💦
    マットレスは子供用でも大丈夫なのでしょうか?

• 8月21日
  • まま

まま

大人用のマットレスだと柔らかいので窒息リスクあるのでやめた方がいいですよ!
    あとちなみにですが子供用のベビー布団のセットは
    敷き布団は固綿といって窒息しないように固めのマットレス的なのが敷き布団として入ってるので子供用を買わなくていいと思いますよー!

• 8月21日
  • 奈緒美🔰

奈緒美🔰

そうなんですね!
    じゃあセットのベビー布団を買おうと思いました!
    大人用のだと場所も取りますしね😅
    ありがとうございました😊

• 8月21日