※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

胎動が少なかったり弱かったりすると心配になりますよね?😭元気かなー?

胎動が少なかったり弱かったりすると心配になりますよね?😭元気かなー?

コメント

momo

その頃は日によって胎動が静かだったり激しかったり、色々だった気がします^ ^

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊昨日大暴れだったので今日が静か過ぎて心配になりました😭今日はきっとゆっくりしているんですね👶

• 8月21日
  • momo

momo

激しい日の次の日は静かだったり、そんな日ありました!!

でも、全く胎動ないとかでなければ赤ちゃん大丈夫だと思います^ ^

赤ちゃんの気分に振り回されて大変ですよね(*゚∀゚*)

• 8月21日
  • ゆー

ゆー

少し弱めですが今ポコポコ動きました😂赤ちゃん信じて頑張りたいと思います😆ありがとうございます✨

• 8月21日
KB

ユキさんこんばんは👧🏽❤︎私はまだ15週で胎動はまだ感じたことがないですが、毎日元気なのか、すくすく育ってるのか、不安でたまらなくて、同じ気持ちです😭😭🙏🏽検診も4週に一度で長いので、お腹痛いって嘘ついて何回病院に行こうとしたことか、、笑 でも毎日話しかけて、撫でてあげて、赤ちゃんを信じてます🥺🥺🥺♥️きっと産まれるまで不安は続くんだと思います。お互いマタニティライフを楽しみましょうね😭😭😭💖

• ゆー

ゆー

4週って本当に長いですよね😭私もひたすらお腹に話しかけてます😂赤ちゃん信じて頑張ります💪ありがとうございます😊

• 8月21日

わかります😭💧
もう痛いくらい蹴ってくれって感じです、、そっちのほうが安心できる😂

• ゆー

ゆー

昨日は大暴れ😂だったので今日は静か過ぎて心配になりました😭胎動あるだけで安心ですよね😊ありがとうございます✨

• 8月21日

心配になってお腹トントンってした事何度もあります😂👶

• ゆー

ゆー

そうですよね😂私もお腹なでなでして「👶元気ー?」ってやってます😂ありがとうございます✨

• 8月21日

退会ユーザー

そうするとたまにボコッて返してきて可愛い〜って思ってますが、息子からしたらうるさいな〜寝てたのに!って事もあったのかな😂って今では思ってます🤣笑

• 8月21日
  • ゆー

ゆー

私も「静かだねぇ、寝てるのかなー?」ってやってます🤣寝てると思うならやめてよ!👶ってきっと思ってますよね😂ほどほどにしておきます😂😂

• 8月21日

退会ユーザー

確かに思ってるかもしれませんね🤣💓寝てるのはいいけど、こっちとしては心配になりますもんね🥺そうされて下さい👶❤

• 8月21日
ゆー

先程からポコポコどころかボコボコ元気に動き出しました😂皆さんのおかげで安心しリラックス出来たからだと思います😊皆さん本当にありがとうございました✨m(_ _)m