※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
妊娠・出産

生理不順で妊娠検査薬のタイミングや妊娠後の母乳の出について相談です。排卵日ズレで26日の検査でも反応するか、母乳の出が悪くなるか不安です。

カテゴリ間違ってたらすいません🙇🏿‍♂️

3月に息子を産んで2ヶ月で生理再開し、周期はバラバラですが毎月生理きています。
質問なんですが、生理不順(?)で妊娠された方で検査薬はいつ頃されましたか?
調べると皆さん最終行為から3週間後検査されているらしいのですが、今月行為が多かった&産後などで排卵日がズレてると思います。
一応アプリの中では今日が生理予定日なのですが、26日頃の検査でも妊娠してたら反応しますかね?😅(旦那が誕生日でモヤモヤしたくないので💦)

アホな質問だったらごめんなさい😣

後、妊娠すると母乳の出が悪くなったりするのでしょうか?息子が急に夜中5.6回起きるようになり永遠におっぱい吸っていて出ているのか出ていないのか、乳首が痛すぎてまいってます😅

コメント

𝓡.

妊娠しても母乳の出は変わってません ◟̆◞̆

わたしも産後2か月くらいで生理再開し
一応毎月きてました 𓂃⚮̈ ʾʾ

今月たまたま排卵が2wずれてたらしく
生理予定日約2週間後の検査薬でも
うっすらでした ( ◜௰◝ )

• ミント

ミント

お返事ありがとうございます💓
    2週間もずれることあるんですね〜🤨🤨
    じゃあ9月ぐらいまで待ってみます笑
    詳しくありがとうございました☆

• 8月21日