※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすママ
妊娠・出産

便秘で悩んでいます。オススメの便秘解消ヨーグルトを教えてください。参考にしたいです。

14w2dです。便秘です(;_;)
便秘だと、お腹が窮屈になり、悪阻も落ちつかないような気がして、
ヨーグルトを朝にたべるようにしました。

便秘に効く、オススメのヨーグルトあれば教えてください♡
次回購入の参考にしたいと思います。

コメント

実ィミ

おはようございます(*^_^*)
私も同じく便秘です。。。同じ種類のヨーグルトを食べ続けるより、いろいろな種類のヨーグルトを食べたほうがいいそうです(o^^o)私も朝食べていましたが、夜のほうが腸にはいいそうで、夜食べるようにしています。
ヨーグルトは乳酸菌のみなので、そこに餌となる食物繊維をプラスすると効果が高いそうです(o^^o)
私はバナナにヨーグルトをかけてそのうえからハチミツをかけてます。乳酸菌と食物繊維とオリゴ糖でバッチリですよー
ご参考になれば♪(´ε` )

asam1

おはようございます(*´ω`*)
私も便秘なのでたまにやってますが
夜ホットヨーグルトにバナナ入れて
食べるのが良いとテレビでしてましたよ!
美味しいかと聞かれたら…てすが(笑)

みかんちゃん33

ヨーグルトではないですが、私は赤ちゃんでも大丈夫なオリゴ糖を飲み物に混ぜて飲んでました。バナナとかも出やすいっていいますね💡

みみみ

ヨーグルトにオリゴ糖や蜂蜜やきな粉など混ぜて食べたら良くなりました🙌あとはトマトなどたべても私は良くなります☺水分多めに取ると出やすいです!!

ラブチャム

ヨーグルトはメーカーによって
箘の種類が違うためご自分にあったヨーグルトをみつけて食べていくのがいいみたいです☆

トマトジュースにオリーブオイルを小さじ1を入れてホットにして飲むと腸に良いですよ😊