※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お金・保険

メディケア生命は死亡保険が薄いため、コープ共済の死亡保険だけ付ける。フコク生命はがん特約と女性特約をプラス。第一生命は旦那が入っている。

自分の保険についてです

メディケア生命と
フコク生命と
第一生命で迷ってます

オススメと、決め手、アドバイスお願いします(⑉︎• •⑉︎)♡︎

メディケア生命は死亡保険が薄いので、
メディケア生命の場合コープ共済の死亡保険だけ付けるつもりです。

フコク生命だとがん特約と女性特約をプラスするつもりです

第一生命は、旦那が入ってるので一応、、、

コメント

mai.

フコク生命です。
死亡、介護、障害、働けないリスクに対してに1つずつ備えられる事とがんの治療費無制限だし、払込免除の該当も多いし条件も他社より緩いのでどんな状態になっても安心できます。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

今フコク生命なんですけど、
    メディケア生命にしたらすごく安くなって保証もあまり変わらない感じだったので、実際どうなのかなって思ってました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

フコク生命は見舞金が出るのでいいですよね( ´›ω‹`)

• 8月21日
  • mai.

mai.

フコク生命の未来のとびらでなく、医療保険だけ加入してるのであればメディケア生命の方が払込免除もあるので手厚いかもしれませんね!

フコクの医療は
    *入院お見舞い金
    *8大生活習慣病無制限
    *公的医療保険と連動
    *移植医療も対応
    *メディコム加入でがん治療無制限
    *通院1000万(5年ごと)

ただ終身医療って一生涯変わらないって保険料的にはメリットでも治療は将来的にデメリットになるかなと思ってます。

• 8月21日
🐥

フコク入ってますがいいですよー😊
入院日額1万つけてますが
この間ウイルス腸炎になって、妊娠中ということで大事をとって1日入院しましたが12万出ましたよ😳
診断書も不要でした😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私もいまフコク生命です!

フコク生命は見舞金が出るところは利点だと思うのですが、

保証内容的にはメディケア生命のほうが手厚くて安いような、、、

それで迷ってるんですよ( ´›ω‹`)

• 8月21日
re

第一生命も入院日額1万付けると
見舞金のような感じで
5万の一時金がでます!

フコク生命の払込免除は
該当が広く糖尿病でも。と
書いてありますが
それでもインスリンを120日摂取したら。など
かなり重い状態でないとなりません