※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
妊娠・出産

専業主婦の妊婦さん、旦那さんの仕事の日の起床時間を教えてください。旦那さんを起こした後、二度寝する場合はその後の起床時間も教えてください。

第一子妊娠中の専業主婦の妊婦さん、旦那さんが仕事の日は何時に起きてますか?

旦那さんを起こしたあと二度寝する場合は、その後の起きる時間を教えて下さい(o^^o)

コメント

sayapon

ぐうたら妻なので8時に見送りそのまま9時30分までとくだね!を見てキリのいいとこで切り上げそのままお昼過ぎまで寝ちゃうので一日がもったいないです(笑)
14時に起きちゃうこともしばしば(笑)
せめて11時には起きたいですね❗

最近は調子がいいのでこのまま起きて家事するぞーーー!と意気込みだけは十分な今日ですが既に寝ちゃいそうです(笑)

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(*^^*)
    お昼まで寝ちゃうと、1日があっという間ですよね(^^)そろそろ起きようと思いながらも、眠気に勝てるかどうか(-_-)zzz

• 4月5日
きりんさん27

夫のご飯準備して送りだしてから二度寝してお昼過ぎです…

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

二度寝の方が熟睡できますよね(^^)夜はトイレで何度も起きるのと、ダブルベッドで寝てるのであまりゆっくり寝られません(笑)

• 4月5日
  • きりんさん27

きりんさん27

そうなんですよね、しかも昼寝しちゃうからか夜の眠り浅くて悪循環です(笑)

• 4月5日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

確かにそうですね(笑)
    あと特にこの時期の柔らかな日差しと、ちょうどいい気候が眠気を誘ってくれるんですよね(-_-)zzz

• 4月5日
xxllxx

最近専業主婦になったばかりです。仕事していた頃からですが、旦那が仕事でも朝起きません。

新婚生活始まってから見送っていたら、「起きなくていいよ」と言われたのと朝食も食べない人なので…。

もとから不眠気味なのですが、好きな時間に寝て好きな時間に起きてます(^_^;)

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

私も働いてた時は自分が休みの日は起きなかったです(^_^)v そして妊娠してからも自分でご飯ついでもらってふりかけやら、明太子やらで勝手に食べてくれてます(^^)

• 4月5日
ひびさん

私も6時起きてお弁当と朝ごはん作って送り出してから、8時には寝ちゃいます。
起きるのはお昼すぎ、、
後悔の毎日です(笑)

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

2時間も動いてたら目冴えちゃいませんか?(°_°)朝お弁当作ってる方って本当尊敬します(T_T)

• 4月5日
  • ひびさん

ひびさん

冴えます!
    でもぐうたらしたいのでゴロゴロしてたら、いつの間にか寝てしまいます(笑)
    お弁当いやです(゚ロ゚)

• 4月5日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ママリ見てたら眠たくなって寝ちゃうことありますね(^^)
    私はそろそろ起きようかなぁと思ってます(^_^)v

• 4月5日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

普段は5時起きで二度寝は7~11時です(≧∇≦*)
ぐうたらしてます!

でも、パート始めたら二度寝が出来ないのが残念です(T^T)
今年中に働き始めるかもしれないので。
今の内に二度寝(σω-)。о゚

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

赤ちゃんがいてもまとまった時間寝られますか?(°_°)
    私は今のうちに寝だめしておかなきゃ‼︎って感じです(笑)

• 4月5日
  • またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

授乳の時間で間隔が開くまでは2時間半ぐらい子供が寝たときに一緒に寝ていましたが、今では朝まで寝てくれたりするので私も朝まで一緒にぐっすり寝れます!

• 4月5日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

そうなんですね!ちょっと安心しました(*^^*)

• 4月5日
さゆチャン

朝6:45に旦那と一緒に起きて(洗濯回す時はすぐ起きたら回し)、朝食(トーストとヨーグルト)を食べて、お見送りし(洗濯ある時は洗濯干し)、化粧した後30~1時間程二度寝しますヽ(^0^)ノ
その後ウォーキングやらテレビ観たりしたりした後昼寝したかったら30~1時間昼寝してますヽ(^0^)ノ

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

化粧したあと寝るんですね‼︎私は脂性肌なので寝ると脂が浮き出してきてヤバいです(笑)

• 4月5日
  • さゆチャン

さゆチャン

前は化粧しないで寝てたんですけど、宅配とかで急に誰か来たらすっぴん嫌だなぁと思って化粧してから寝ることにしました_(._.)_ 
    私も起きたら鼻とかテカリますが、直せばいいやってなってますヽ(^0^)ノ

• 4月5日
るいな

4月から専業主婦になりました!

6時から6時30分に起きて7時30分に旦那さんを送ってテレビ見ながら家事をして眠くなったらお昼寝をしてます( ´͈ ᵕ `͈ )

妊娠後期と言う理由をつけてゆったり生活してます!笑

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

私も妊娠後期になったらできるだけゆっくりしたいので、今のうちに部屋の大掃除や整理を頑張ってます!あと自治体や病院からもらった妊娠関連の書類を読んでます(^_^)v

• 4月5日
ままり

7時過ぎに起きて半過ぎにお見送りして、8時くらいには二度寝をして10時くらいに起きます*\(^o^)/*

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

私は6:30頃主人を起こして二度寝して、7:30頃主人を見送って三度寝して9:00頃起きる感じです(^_^)v

• 4月5日
a_ne

6時頃起きて朝ご飯、お弁当作って旦那起こして見送ってそのまま洗濯と掃除済ませて寝室に戻り横になって眠くなったら寝ます(^^)
起きる時間も遅いとお昼寝過ぎてます!

今しかゆっくり出来ないので時間の無駄使いしっかりしておこうと思います(*^^*)笑

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

本当そうですよね!!まさにもう今しかゆっくり出来ない!最高に贅沢な時間の使い方をしなくちゃいけませんよね(^_^)v

• 4月5日
まゆまゆ(๑¯﹀¯๑)

6時に起きてお弁当を作って、6時半に旦那を起こし7時に見送り、テレビを見ながら自分の朝ごはんを食べて、洗濯物を干したり家事を少ししてから、予定がなくて眠たい時はお昼前まで寝てます(笑)予定がある日は午後に少し寝てたりとか( ´ー`)寝不足だと後が辛いので本当に忙しい時以外、どこかの時間で1時間はお昼寝してます(笑)

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

私は何かしら毎日予定入れちゃう方です(^_^)v
    予定といっても「今日はここを掃除しよう」とか「今日はこれについて調べよう」とかですけどね(^^)

• 4月5日
▷ ▷ ちぇる©

日曜日以外は朝の4時〜5時に起きて
ご飯を作り出来たら旦那を起こして
6時に見送りをします❗️
その後8時位までテレビみたりして
そこからお昼寝をして11時位に起きます🎵★

毎日夜の10時に旦那が寝るので
合わせて一緒に寝れるように
お昼寝する時間を短くしてます💓💓

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

旦那さん早寝早起きの良い生活してますね!(^^)私も22時台になると眠くなります(^_^)v

• 4月5日
  • ▷ ▷ ちぇる©

▷ ▷ ちぇる©

朝家を出るのが早いので
    自然とそうなってます(ノ_<)💭
    帰りも18時半くらいで早いです👍💕

なので毎日早寝早起きです💡★

• 4月5日
りえたん27

7時過ぎに起きてすぐ見送りだけして8時の占い見てゴロゴロして眠かったらお昼もしくはお昼過ぎまで寝ちゃったりします笑
ここ何日かでいきなりトイレに夜中頻繁に起きて寝不足なので2度寝、3度寝します!書いてたらほんと、ぐうたら妻ですね!笑
朝ごはんもお弁当もないのでめっちゃ楽させてもらってます( ¨̮ )

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

私も頻尿と腰痛でなかなか熟睡できてないです(T_T)昼まで寝ちゃうと本当1日があっという間ですよね(°_°)

• 4月5日
椿

6時前には起きて、お弁当作ってから6時40分くらいに旦那が出勤するので、テレビ見たり、ケータイしたりで8時か9時にまた寝ちゃいます(笑)
お昼に起きれればいい方で、14時に起きるとかザラです😅💦
寝づわりなのか1日中眠い日もあるので、気付くと横になってます(笑)
やらなきゃならないこといっぱいあるのに〜(;´∀`)

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

私も妊娠中期にできるだけ終わらせておきたいと思ってて、今月いっぱいで部屋の大掃除と模様替えを終わらせるのが目標です!(>_<)

• 4月5日
ままり

7時に起きて、お弁当と朝ごはんを出し、8時過ぎに見送ってから、洗濯と自分のごはんを済ませ30分愛犬とウォーキング。笑
9時過ぎからお昼過ぎまでお昼寝をして、お昼を食べたらまた夕方まで寝てしまうこともあります(^^;;
夜も旦那がリビングで仕事をしている間、気付いたら寝てしまっています。笑
起きている時間の方が短いかと。笑

妊娠してから本当に寝るようになりました!笑 けど、今だけだと思ってお昼寝を楽しんでいます^o^

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

この時期の愛犬とのウォーキング気持ち良さそうですね♪♪

• 4月5日