※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなかなちゃん
家族・旦那

ほんとに旦那が心配です。今日旦那が会社の人とお花見をするそうで、「…

ほんとに旦那が心配です。
今日旦那が会社の人とお花見をするそうで、「一人の時間も必要だから、子どもも一緒に連れていく」といってくれたのは凄い嬉しかったんですが、、 

一昨日から風邪をひいて娘は高熱もだして昨日の夜やっと下がって、今日の朝平熱にももどり風邪は治ったんですが
病み上がりになりそうで心配です。

「早めに終わって帰ってきてね」とは言っても「終わるのは夕方だから」と...

娘も朝から連れ回して夕方まで知らない人と一緒に過ごすとか絶対疲れて熱がでないか心配です。

病み上がりだから娘と一緒に家におるよ。と話しても連れていくの一点張りで結局つれていってしまいました。

車も義実家に借りるみたいなんで、晩御飯は義実家で食べてから帰るといってるんでいつもなら22:00にはかえってくるんで、余計娘も母親なしで疲れるだけで心配です。
20:00にはかえってくるように伝えましたが、ほんとにかえってくるのか心配です。

明日から保育園にやっと通えるのに熱が出さないかひやひやです。。

コメント

Rmama

なぜ旦那さんはそこまでして連れて行きたいんでしょう?
私なら行かせません(>.<)

• れなかなちゃん

れなかなちゃん

会社の人たちが「子どもちゃんみたい」とずっと前から見たがってたみたいで
    「やっと見せれるから」と。

上司を途中車に乗せて運転するのは旦那。
    その間子どもどうするのか??
    心配だらけです。。

引き止めましたが、無理矢理連れていったので最悪😞⤵⤵
    娘のこと考えてないのかな??と思います😭

• 4月5日
  • Rmama

Rmama

そうなんですね(;´д`)
    可愛い娘をお披露目したい気持ちはわかりますがちょっと旦那さん強引すぎますねー💧
    お花見は外ですよね?
    ぶり返さないか心配ですね😵

うちの旦那もそうゆうところあるのでよく喧嘩しました笑
    こっちは子供を心配していってるのに大丈夫だって、神経質すぎとかよく言われます😒
    万が一娘さんになにかあったらその時は二度とこーゆー勝手な事しないよーお話された方がいいですね😫!!

• 4月5日
  • れなかなちゃん

れなかなちゃん

そうですよね❗😄💦

気持ち分かっていただいてありがとうございます。

旦那強引で普段雑なんで困ってます。

花見は外です。万が一なにかあればきれますね。家でていくつもりです😡💦

看病するのは私なのに、しんどい思いするのは娘なのに、ほんとに無神経さは義実家も同等です。

義父に早く帰すようすぐ連絡するつもりです。

• 4月5日