※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawasan
その他の疑問

10月、11月あたりに1泊2日の旅行に行こうと思います😆とりあえず宿選び!…

10月、11月あたりに1泊2日の旅行に行こうと思います😆
とりあえず宿選び!!!
今回は子供メインの旅行じゃなく。笑
私メインで寛ぐために旅館のいいお風呂、美味しいご飯が食べたいのです😆💓💓💓笑

今考えてるのは、四国、近畿、中国地方で考えてましたが
思いつくのは有馬温泉か道後温泉くらいです。
ほかにいい温泉地や、リーズナブルでとにかく美味しい懐石料理が食べたいのでどこかおススメの旅館等あれば教えてください😁❤️あと、旅館のお部屋は離れとか露天風呂が付いてたり、お料理をお部屋で食べたりしたいです!

それと旅館以外での観光は4歳1歳の子供がいても楽しめそうなところあれば教えて下さい😭💕💕

コメント