※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

1歳の子が昨日から熱が39℃〜40℃で、元気がない。夏風邪かも。明日も熱が高い場合、病院に行くべきでしょうか?

1歳の子が昨日の夜中から発熱し、2日目の今日も39℃〜40℃です。
熱以外の症状はありませんが、ほとんど寝て起きてを繰り返していてあまり元気がありません。(食欲はあります)
昨日病院を受診したのですが、夏風邪かなと言われました。
明日も熱が高ければもう一度病院に行こうかなと思っていますが、みなさまなら明日熱が高くても様子見ますか?
それとも病院に行きますか?

コメント

はじめてのママリ

わたしも熱以外の症状がなくて、熱がでて2日後に病院に行ったら突発性発疹でした!
わたしなら熱があってぐったりしている感じならもう1回行きますね😞

  • らん

    らん

    うちもまだ突発やってないので可能性ありますよね…
    今日も熱が全く下がってないので行ってこようと思います💦
    コメントありがとうございましたm(__)m

    • 8月22日