※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

妊娠中毒症で入院中。足の浮腫がひどくて心配。早く出産したい。漢方飲んで頑張ります。陣痛が来るといいですね。

ここ週数にて入院になりました💦
臨月なのに1カ月で4キロも増えてしまい
妊娠中毒症になったみたいです!

血圧、尿は大丈夫なんですけど、
急に足の浮腫が酷くて😭
こんな足になったの初めてで自分もびっくりです!
足首がまったくない!
押したのも凹んだままだし笑
これは治るのか?

予定日まで4日ですけど、
すぐ産まれてきてくれないかな🥺
前兆は全くないけれど、
早く会いたいし、長男の事が心配😥

浮腫がひどいだけで入院なんて
あるんですね!漢方のんでカロリー制限して
かぁちゃん頑張ります🤙

そして、このまま陣痛さんこーーーい!!!

コメント

♡aoba♡

血圧、尿正常なんですよね?

なのに、浮腫だけで妊娠高血圧症候群と診断されたんですか?

  • みさき

    みさき

    正常です!糖?も大丈夫でした!

    浮腫と体重増加ですかね?
    そう、診断されました!

    • 8月21日
  • ♡aoba♡

    ♡aoba♡

    えー、そんなことあるんですね(ᯅ̈ )
    初耳です(´・_・`)

    妊娠後期は浮腫やすくて、私も象の足みたいになってるけど…
    尿検査も血圧も正常なので、大丈夫だね〜みたいな感じなんですけどww

    • 8月21日
  • みさき

    みさき

    えーそうなんですか😭
    産院によって違うんですね😰
    体重も増えましたか?

    • 8月21日
  • ♡aoba♡

    ♡aoba♡

    体重はむしろ減りました(笑)

    一週間で4キロ太ったってことですか?

    • 8月21日
  • みさき

    みさき

    え😰
    1週間で1.3?増えて、
    臨月入ってから4キロ増えました😵

    • 8月21日
  • ♡aoba♡

    ♡aoba♡

    やっぱり病院の先生の診断によって違うのかもしれないですね(ᯅ̈ )

    浮腫を危険。と取るのか…
    血圧などを見て危険と取るのか…

    浮腫だけで妊娠高血圧症候群って診断されるのは初めてなのでビックリしました( ◜௰◝ )

    • 8月21日
  • みさき

    みさき

    そうなのかもしれないですね!

    自分も先生に
    血圧高くない(むしろ低いんですけど)のに入院するんですね!って聞いちゃいました笑
    浮腫がひどいからねぇ〜と
    ラフに返されてしまいましたが😥笑

    • 8月21日
  • ♡aoba♡

    ♡aoba♡

    これから血圧も上がってくるかも…って言う予見での入院かもしれないですね(ᯅ̈ )

    もうすぐ会えるんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    お互いにがんばりましょーね(ㅅ´ ˘ `)♡

    • 8月21日
  • みさき

    みさき

    ありがとうございます😊
    頑張りましょう😊

    • 8月21日