※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊活

フライングで肉眼で見える幻線が出て、翌日には陰性‥ 化学流産だった という経験をされた方いますか?😭

フライングで肉眼で見える幻線が出て、翌日には陰性‥ 化学流産だった という経験をされた方いますか?😭

コメント

ゆか

翌日ではないですが
フライングで本当っすらが1週間ほど続いて10日程立って予定日から1週間ほどすぎて病院に行こうと思っていた時時に生理が来て化学流産でした🥺

• cocoa

cocoa

早速のコメントありがとうございます📝1週間も続いたのですね。私は高温期7日目に吐き気がして勢いでフライングしたらすぐに薄ら線が出たのですが、翌朝には嘘のように真っ白でその後検査はしていません。恐らく化学流産だと思いますが高温期継続中です、、早く来るなら来て欲しいです🤦🏻‍♀️💦出血前は下腹部痛などの症状などありましたか??

• 8月21日
  • ゆか

ゆか

薄かったので日にち置いて何度か検査薬して薄く陽性出てたので…週数見て病院行こうと思っていた時でした💦

若干排卵日のズレとかでまだ数値上がってないだけとかないですか?

全くなかったです!
    でも生理きたときはいつもの数倍の生理痛で1日動けませんでした(ᯅ̈ )

• 8月21日
  • cocoa

cocoa

詳しく教えてくださりありがとうございます💦今のところ生理前の症状もなければ下腹部痛もなく、ただただ高温期を保っているだけです。結果は化学流産か妊娠かのどちらかなので検査薬をすればすぐにでも分かることですが、化学流産と知った時のショックは想像しただけでも 辛いので予定日まで検査薬に手を出せずにいます🤦🏻‍♀️💔⚡️ちなみに基礎体温は出血するまで高温期をたもっていましたか?😭

• 8月21日
  • ゆか

ゆか

そうですよね😭👌
    わたしはもう気になっちゃって我慢できませんでした🥺

若干下がったかな?でも確か保ってましたよ👌

• 8月21日
ちー

生理予定日3日前にフライングして3日後くらいに生理きて化学流産しました💦

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます。私も高温期7日に具合が悪くフライングしたら薄ら陽性が出たのに翌朝には笑ってしまうくらい真っ白でした!!なのでそれ以降フライングはしてませんが高温期継続中です。。生理予定日3日前はどのくらいの濃さでしたか??あと化学流産前は下腹部痛などの症状はありましたか?😭💦

• 8月21日
  • ちー

ちー

見えるか見えないかくらいでした💦
    高温期7日じゃあんまり陽性出る人いないとおもいますよ💦
    生理痛みたいな痛みがあって、あーくるなーってかんじでした!

• 8月21日
あずもち

1月、6月と初期流産しました!
フライングで薄いけど陽性でした。
1月が4週6日。6月が4週5日でした。多分胎嚢確認前なので化学流産だと思うんですけど二回とも産婦人科を受診し、二回とも初期流産です。と診断されました💦

• cocoa

cocoa

そうなのですね。お辛い出来事なのに話してくださりありがとうございます。その時の出血は遅れて来ましたか?💦また出血前などは痛みなども伴うのでしょうか💦

• 8月21日
つきつき

私も前回全く同じ経験しましたよ💦
妊娠した!思ったら次の日には…
すごくショックでしたね💦

• cocoa

cocoa

本当ですか😭😭💔💔💔同じような経験をしている方がいて、びっくりしています!陽性が見えた時は高温期何日目でどのくらいの濃さでしたか?😭

• 8月21日
  • つきつき

つきつき

だいたい高温期8日目くらいだったような…本当に気持ち薄ら線が見えましたね💦

• 8月21日
ママリ

高温期7日目なら蒸発線だったのではないでしょうか🤔💦
フライングで肉眼でも見えるけど薄っすらで濃くならずどんどん薄くなって生理になりました💦

望

どの検査薬を使用しましたか?
私も6月にフライングでドゥーテストに尿をかけてすぐに幻線が出て、
翌日は真っ白でした。
なのでママリの中で質問したら、
ドゥーテストは偽陽性が出やすいと言ってる人が何人かいました。
ある人は何回も偽陽性が出たことあると言っていました😥

• cocoa

cocoa

がーーーーん🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💔💔💔私は今回はウーマンチェック を使いました。高温期8日目なので本当の幻でした。偽陽性だったら悲しすぎます。でも偽陽性か化学流産だと思います。もうフライングはせず生理が来るまであと3日くらい大人しく結果を待ちます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💔💔💔

• 8月21日
  • 望

ウーマンチェックを使ったんですね!
    幻線が見えますね😥
    8日目だと線が出るには早すぎるので、
    もしかしたら偽陽性かもしれませんね😥💦

• 8月21日

過去の投稿にすみません😭
今妊娠40週とのことですが、あれから陽性になったのでしょうか?
私も今この時のcocoaさんと同じ状況なんです😢